2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
函館其の参
- 2008/05/10(Sat) -
朝 起きてベランダに出てみて あまりのシバレ具合にビビリました。
慌ててストッキングやら、ホッカイロ買いに行って、完全防寒対策。
お日様がさし始めると 幾分暖かくなったけど トレーナー二枚の上にフリース着て
その上からまさるさんのユニを羽織る。。。。
今日参戦した稲葉友Yは 去年、一昨年の優勝パレードバージョンのモコモコスタイル。
1泊旅行なのにすごい荷物になったそうです。


知ってのとおり、ああいう結果で、寒すぎる結果になってしまいましたが
ホッカイロと厚着のおかげで汗をかくほどではないけど ポカポカ観戦できました。
帰りは、とぼとぼ歩きながら、途中丸井地下でお弁当を買って別荘へ。
稲葉友Yは、どらえもんと中学の時も同級生なので遠慮なし。
食べてしゃべって大笑いして、今日泊まるホテルまで送っていきました。
帰り道「啄木亭まで行ってみる?」のどらえもんの言葉。。。
にわかパパラッチかフライデーの人か・・・怪しい眼差しで、啄木亭の前を
車の速度を落としつつ覗いてみましたが・・・わかりませんがな。あたり前!!


明日も晴天、気温は少し高くなるそう。風がなければいいけど。

PS 7回ホークスが黄色の風船を飛ばすと、風で流され、殆どの風船が
レフトに落ちてしまいました。
g

それを審判さん、ボールボーイと拾った鵜久森君に
ホークスの応援団が
「ありがと、ありがと、う~~ぐもり!!」のエール。  笑いました。


試合の写真は後日
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<さ、寒い | メイン | 函館 其の弐>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
