2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
みなさ~ん!
- 2008/05/06(Tue) -
連休最終日だっつーーのに
むったり、腹を立てている方いらっしゃいませんかぁ??
力 抜けちゃった方いませんか?
ファイターズファンの方々
これ聞いて元気出しましょう!!
特に札幌Dに通ってる方ならちょっとは元気になるといいのですが?



ドームに流れる選手ビデオの曲、ハリーポッターと炎のゴブレットのHogwarts' Hymn
という曲です。


ずいぶん昔になっちゃった
5/3の試合前から

三人よればなんとやら。。。。





小田さんが一塁も嬉しい

ただ派手さには欠けますけど・・・(面白さで言ったら信ちゃんが一番♪)

まだ 何かあるのか怪しい動きの二人


なになに??


へぇ~そうなんだぁ。



さて 肝心の試合ですが
とにかく長くて長くて・・・・・
テンポの悪い試合って おばさんには特に辛いわ。

藤井さん、調子は普通だったと言ってますが、
1回は陽君の悪送球でリズムが狂っちゃったのかな・・・
(陽君にはハラハラデス、、捕球にもハラハラ、投げてドキドキ まるで昔の誰かみたい)

1回裏 この日大活躍の工藤さんが死球で出塁、すかさず3番さんヒットと稲葉様犠飛で

たちまち同点

藤井さん 2回は無難に抑えたものの3回につかまってしまう

しかし、そこは打線入れ替えで俄然チーム打率が上がったファイターズ 
3点差をものともせず 裏にアッサリ逆転。。。

ところが4回の突然のアクシデント 藤井さんの鎖骨にぶつかった球は
大きく跳ねる・・・・そのなりゆきを転がりながらも見つめてから(マックが捕りアウト)
痛さで苦しみだした彼。 さすがプロだ。 これって当たり前??

上から覗きこむ選手達の中で、唯一膝を折って監督と近くで見つめる3番さん。ちょっと感動。
去年の阪神戦で小谷野さんの鼻にデットボールが当たった時
ペットボトルを持って慌てて駆けつけ心配そうに見つめていた3番さんにも感動しました  これも当たり前??

これ以上怪我人が増えたらどうしよう・・・・


とりあえずはいつものポーズ数人・・・3番さんもやれば?・・・ってそれどころじゃない?


待ってる間 ひちょりパフォーマンス マイケル投法


かっこだけでした


戻ってきた藤井さんに きっと無理しないで と言ってるんだろうな。


心配そう
9184 (48)
結局打者フォアボールでピッチャーは坂元さんへ交代。つくづくついてないなぁ藤井さん
しかしその裏 猛攻撃が始まる!!
工藤さん四輪駆動の活躍、タイムリー3塁打で四球の鶴ちゃん、ヒットのひちょりん生還


3番さん犠飛で工藤さん生還 これで7-4


5回も 小田さんのヒット、会長の振り逃げの思わぬプレゼントで小田さん生還
続く続くひちょりんヒット、工藤さんのタイムリー  そして3番さんのタイムリー内野安打で


フェルナンデス動けず

ついに10-4になりました
7回も3番さんのタイムリーで1点追加


8回は陽君の札D初HR!!おめでとう!!!




ここまで大差なら、年長者には休んでいただきましょう

建山さんのサクサクピッチングに救われました~~。長いんだもん、疲れるんだもん。
最後は久さんが頑張って


藤井さんもベンチにいて


やっと試合が終わった


あ~~長かった


もちろんお立ち台は工藤さん


選手の皆さんお疲れ様

藤井さん、ボール投げて大丈夫なの??

今日のブログも長かったですな・・・   


どらえもんは、勝ち投手がヤタローさんなのが不満らしい
サクサク投げた建山だろ!だって。どーも ヤクルトコンビがお気に召さないようで・・・・
 
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<限定にしてごめんなさい | メイン | 連休後半>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
私もどこかで聞いた曲だなと思ってたんですが
先日、息子がスコアを持ってきて、何気なく
音符を追っていったらこの曲でした。いい曲ですよね。
ハリーポッターより、あの選手紹介の方の
イメージがふくらんでしまってますよ。
2008/05/08 21:58  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- うわっ! -
知りませんでした~!
これ、ハリーポッターの曲だったんですか?
映画を見に行きましたが、1回で覚えられるはずもない私・・・。(汗)
DVD借りてきて、また見てみようかな?
でも、イメージが・・・。
どちらを想像して見ればいいの?(笑)
2008/05/06 21:40  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
