2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祭りだ~~!
- 2008/05/03(Sat) -
DSCF7872.jpg


我が家の二階から撮影
実家横のサクランボの木とやまぶきは今が満開です。
春爛漫。
シラカバの花粉は今日がピークらしいですね




ファイターズのお祭りが始まりました~!


個人的には小谷野の情熱を飲んでみたかったかな。

おにぎり全種類


買ってみました。 シール付きだもんね
DSCF8341.jpg

ダルビッシュのおにぎり・・・・少々食べずらかったです

慌てて中に戻りファイターズの練習を見学

会長 黙々とトスバッティング

DSCF8328.jpg
中嶋さん、鶴ちゃんに一対一で指導


出したら片付けよう

 border=
柔和なダルちゃん(サエコちゃんのブログが再開されないのが3番さんブログが
始まらないのより気になるわ)


どっちが年上?


藤井さん、投球フォームのチェックかな?


明日は全力応援します



《今日のみつおくん》
昨日は2勝目おめでとう!!
DSCF8330.jpg
ほおぶくろに水を溜め込む。。。

練習終わったので

外にでたら


はるか彼方にみつお君発見
さっき室内にいたはずなのに もう外へ

若手人気者は忙しい・・・ すぐ撮影会です

・・・と思ったら

DSCF8342.jpg
今度はベースランニングのハイタッチ


お疲れさんでした 


私も 疲れてねむいわ~~
なにせ 今日は


ヒデキで踊ったし。。。。
1回からクマさん相手に点数はいるし
DSCF8348.jpg

多田野さん頑張ったし


3番さん猛打賞だし
DSCF8349.jpg

お立ち台にも登ったし






・・・・・いつもの半分くらいしか写真撮らなかった。。。

嗚呼眠いです。。。おやすみなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<連休後半 | メイン | これぞ正真正銘>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
