2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これぞ正真正銘
- 2008/05/01(Thu) -


顔だけ妙に火照り 下痢が止まらず、体がだるく、寝ようとすると急に心臓が高鳴る・・・
寝つけない

数日、更年期症状が強く出ていました。こう気温が上下すると ただでさえ体の調節も大変。
自律神経も狂いがち。
毎年、連休前に調子がイマイチになるので、ここ数年は気を付けていたけど
今年は症状が重いよ・・・・でも病気じゃないし。
昨日も絶不調、でも「いっちょ いったるかぃ!!」(誰かさんの決め台詞♪)と
重い腰を上げ、プールでゆっくり歩きストレッチ、ジャグジーにつかりながらも
2時間頑張ってみました。
すると なんということでしょう
今日は朝から 体も軽く、顔は火照るものの、下痢症状もピッタリ止まっちゃって。
毒素が抜けた感じ。 リセットできました。睡眠もたくさん取れたしね。
相変わらず顔はカッカカッカ大変なんですが。。。。(今日は義父に
汗だくの顔を笑われてしまいましたよ。)

さ、明日からドーム観戦だわよ。調子悪いなんて言ってられない




なんとマリスタで3連勝とはっ!!!

みつお!!頑張ったね
ハラハラドキドキ 点数取ってもらっても ハラハラドキドキ
小山くんもいいリードありがとう!!

3番さんが3番!!!
とうとうこの日がやってきたね。 のびのび打席に入ってる感じがしました。
なんか、好きだなぁ~3番打者の3番さん!
3番さんのバントも奇襲攻撃も見て見たいけど
ハムの打線は,3番打者とか4番打者とかではなく3番目、4番目の打者のイメージ。
これから ちょっぴりスケールの大きい攻撃が期待できるかも。
もちろん犠打で子供達に夢を与え続けるのもお忘れなく。
3塁打かっこよかったなぁ~。タッチアップも速かったなぁ・・・・


さて、もうずいぶん昔(4/22)のまさるさん登板時の写真UPしてなかったので
羅列しますね。 思いっきり順不同ですけど


ガンちゃんにも爽やか笑顔 稲葉様。


聞き役に徹する 3番さん
 border=

苦労人二人


短い距離からキャッチボール マックお休みの時いつもこうでした


まさるさん、みんな頑張ってますからね


じっくり治して戻ってきてください


稲葉様スイング


会長スイング①


会長スイング②


3番さんスイング   あっ!うち上げちゃった


失敗したなぁ


ひちょりん まさかのバント失敗






ヒッティングに変えて繋げました。ひちょりんが出塁すると俄然得点能力が高くなるハムさん達。


そういえば、19日にバント失敗の鶴ちゃん


今日は成功


カブレラは ランナーにやたらちょっかいを出します 3番さんはグローブで応戦してました

早く北川さんがファーストに戻ってきますように

ひちょりん生還にも 会長心ここにあらず


信ちゃんがファーストだと ニヤニヤが多くなる3番さん


まさるさんに勝ちはつかなかったけど


試合は勝ちました


お立ち台は星野さん


インタビュー中


グダグダの会長  お疲れさまでした
20084226562-(72).jpg



P.S 寺田龍平君 2軍1安打無失点デビューおめでとう!!
     初めての対戦相手がサブローさんとは・・・・
    早く一軍で見てみたい・・・・・なるべくファイターズと あたりませんように。
    

  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<祭りだ~~! | メイン | ステンレス>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
お兄ちゃん、大変!!!
体育でやったのかな?利き腕でなくてよかった。。。
学校だと安全会からお金が出るんだよね?
のびたも、小一の時の音楽の時間に顔面強打したの。
ワルツに合わせてくるくる回って踊ったら友達と激突。
弾みで机に顔を強打。バカみたいよね。
でも男の子ってありがちだよね。

おお!日ハムも応援よろしく!特に3番田中賢介
応援してね~~。
5/31と6/1は札幌Dで阪神戦なの。もちろん観に行きますよ。
2008/05/05 20:55  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 運動。。。 -
やはり適度な運動は必要なのですね。。
私も気温の変化についていけず。。。しかもK太郎が月曜に
学校で左腕骨折しちゃって(TT)
本人はケロリとしてますが、しばらくは不自由な生活が。。。
右じゃなくてよかったとみんなでホッとしてるの。。。
野球とスイミングはしばらく見学&裏方さんです(^^;

我が家の主と息子は阪神ファンですが、
日ハムさんの試合も最近よく見ます♪
2008/05/02 12:43  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
