2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの雨
- 2008/04/24(Thu) -
昨日よりも10.8度も気温が低い札幌。久しぶりに雨です。
先ほどから、ラジオの天気予報で
「連日の晴天で、上空に溜まりにたまった塵や花粉が、雨と一緒に落ちてきますので
今日は、ちょっと外に出る方でも必ず傘をさしましょう」と
言ってました。

そう言えば、最近の札幌は晴天でも


空が どこかほのかな青空って感じだったな。

今日で すっかり塵が流されて、明日からの青空に深みを感じることだろうな。

ドーム周辺もすっかり どんより完敗ムードが雨で流されてるかしら・・・
あ、今日はダルちゃんだから一足先に晴天だね。






工藤さん 白水トレーナーをストレッチ



監督に呼ばれる鶴ちゃん 監督ニヤニヤ


お父さんに諭されてるみたい。。。
   border=


会長登場    いつもと変わらぬ表情


ガンちゃんが近づくと 途端に笑顔



手を振っている相手はアッパー最前列の初老の方でした




日ハム関係OBの方?それとも誰かの御父様?
その方は、「もういいから!」と身振りをしたものの


ずいぶん盛りあがっていた選手達でした。

会長気合入ってます



守備が大好きだって全身からあふれ出てます。


で、  試合なんですが
札幌Dに通って初めて 私 座席で爆睡してしまいました。
この座席で、この試合なら寝ちゃうでしょう・・・・妹は ラウンジに降りて
食べ物を買いまくり、食べる食べる!!


スーさん 直前の焦りが 自信のないピッチングにつながっちゃったのかしら


信ちゃんも、首かしげてました



ま~~打つわ打つわ、選手達、ゴロゴロゴロゴロ19個
そんな中で安打は

稲葉様


信ちゃん




ひちょりん
 border=

スレッジ


そして長打の高口君

二塁に進む高口君を撮ったら、ネットが邪魔して白い塊にしか写らなかった・・・まるで爆走するオバQ絵文字名を入力してください

あれっ? 3番さんは・・・・?




5回
守備で陽君カメラマン席に突進キャッチ。怪我は困るけど、若さ溢れる好プレーでした
監督とタッチ


会長もナイスプレー
20084247079 (4)




3番さん 全く合ってませんでしたね・・・jumee☆Feel Depressed4


9回、この打席逃すと連続試合ヒットが途絶えてしまう・・・・期待したんですが


結果 ショートゴロ  出塁のひちょりん 見殺しチーン
ちょっかい かけるの大好きなカブレラに何か言われたのか

不機嫌そう・・・・

あーーーやっぱり水曜日は勝てない!!

・・・・っていうか 妹と来る日は勝てないわ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<お花見シーズンなのですが・・・ | メイン | もう開花>>
コメント
- 真冬さんへ -
あの試合は、何かしてないと やってられない試合でしたね。
これで3番さんが少しでも活躍してくれていたら まだ
救いはあるけど・・・
前日深夜、持病が出てしまい、明け方まで痛みで眠れず
睡眠不足と疲れでまずいな・・と思ってはいたのですが
すっかり椅子に埋もれて気がついたらピッチャーが
タテヤマンに変わってて焦りました。

昨日の試合、娘さんが来ていたら気を揉んだかも
知れませんね。
そっか、親しい人とのメールのやり取りも、ああいう時には
いいかもですね。
2008/04/25 09:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 爆睡ですか?(笑) -
あたしは自宅の娘とメールで翌日の試合観戦の打ち合わせしてました(^^ゞ
娘はダル好きなんで、ダルの時だけ観戦するんです。

相手ピッチャーだ~れ?小松?知らなーい。
・・・などなど、ずっとやりとりしてました(^_^;)
ふと試合に目をむけると、なぜかいつもオリックスの攻撃中(-"-)

残念ながら今回は娘の観戦はなくなりました。
娘が来ると勝つのになぁ・・・・
ってゆーか、ダルの時しか来ないんだから、そりゃ、勝率良いですよね(笑)
2008/04/24 15:59  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
