2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう開花
- 2008/04/23(Wed) -
先日お散歩に行った穴場のお花見スポット
20084235637.jpg

やっぱり 満開になってました。

こんなこと あったっけ?
昨日も今日も日中20度以上・・・まだ4月だよ。


きっと 昨日のハムファンのブログは金子さん、おかえりなさい!の内容が
多かったでしょうね。

少しの間の離脱でしたが、会長の存在の大きさをひしひしと感じました。
昨日の試合の写真は全部整理出来てないので、


まずは会長写真のみ。

ガンちゃんと話す会長


ポジションにつく会長


3番さんに視線を送る会長
71 (2)

オリックスの練習を見る会長


バッターボックスに向かう会長
71 (5)

祝福される会長


祝福する会長


だりぃ~、おなかいた~ぃ   かも知れない 会長



やはり会長さんが戻ってくると打線に活気がでますね。
股関節がそんなに早く治るとは思えませんが、どうか無理せず
チームの柱として君臨してください。 やはり会長は味があって好きだなぁ。
(藤井さんブログの会長は満面の笑みでしたね)


ところで
3番さん、試合前に梨田監督が隣に座り、3番さんの右手をマッサージしている様子?


その後も手首から前腕にかけて自分で揉んでいました。痛めたのかしら?


片岡さんでしたっけ?(西崎さんだったかな?)暖かくなるこの時期に、
疲れが出始め また怪我人が多くなるって言ってましたね。
昨日はマルチでしたからホッとしましたが、ちょっと心配です。
(むむ!?藤井さんブログにひちょりんと卓球する3番さんが!
まさか卓球のしすぎで痛めたってことではないでしょうけどね........)


その他の写真は、またまた後日 アウェーの試合が始まったらUPしようかなぁ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<久しぶりの雨 | メイン | 夢の情景>>
コメント
- 青空さんへ -
ホントはね
青空さん、喜んでいただけましたか?って文章に入れようと
思ったの。ふふふ。 今度から会長の写真が沢山の時は
書くことにしますね。

この日の写真はまだあるので、おってUPしますね。
2008/04/28 23:29  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- マック復活!! -
うれしいですねぇ~。
娘と見せてもらいましたよ!!
駄々っ子のようにすねてるような写真やら・・・
大笑いで喜んでました~。
打つ方はなかなかですが、守りと存在感で
威力を発揮して欲しいです。
あひるさん、ありがとうございます!
2008/04/25 19:39  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

- 真冬さんへ -
はははは~~
そうなんですよ。最初焦りましたもん。
しばらく見ていてやっと状況判断できたんです。
しかし、その怪しい状況をじっとみている私も
かなり怪しいですな。
2008/04/25 09:48  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いやん -
こ・・・この写真、あやしいですぅ( ̄▽ ̄;)3番さんと監督ぅ。。。((爆))
2008/04/24 15:47  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
