2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しきゃいいの♪
- 2008/04/29(Tue) -
札幌ドーム内のビオトープ


こういう場所もあるんです。車の騒音は聞こえますが
心が穏やかになるいい場所です。


piano2連日の野球観戦と義父の病院で、ピアノの練習らしいこともせず
先生の元へ向かいました。  ひどい出来だったのですが(というより全く
速く弾けなかった) 「おまけよ」と曲をあげてくれました。あはは~ラッキー。
家に帰って新しい曲の練習始めたら、のびたに
「あんなんで合格になったのかい!?それでいいのかい!?」と珍しくお説教されました。
いいの、いいの。 今更音大受ける訳ぢゃないんだから。
楽しきゃいいのふるーつ☆Cultivation・笑(小)




遅れましたが、土曜日の試合の報告をば。


陽君、人気者。
ドームでもずいぶん派手なYOHユニ着てる女性を見かけるようになりました



上機嫌3番さん。この日も、日曜日も三塁側に大サービス
(日曜なんて全然ユージさんとキャッチボールせず、客席を向いてニヤニヤ大サービス)

後ろ向き

省エネEXILE

今日は1人静かにお勉強



始球式前の光景
 border=
笑顔で会話する3番さん。  今年は余裕がありますね  

藤井さん 始球式の時出てこないのでちょっとびっくりしました。


初回から二死満塁でヒヤヒヤでしたが渾身のピッチングで
20084195627 (33)

無得点 さすが!!


2回 やってきたゴリさんの初打席 3番さんはにこやかに見守ってます


そして1ボールからライトポール際に
.jpg

2ランホームラン またまた載せちゃいます
 border=





2点を先制してもらって楽になった藤井さん
柴原さんの打球をグラブでキャッチ。右手は 大丈夫サイン

この回は3者凡退に抑えます


3回裏 3番さんセンター前ヒット


稲葉様打席でヒットエンドラン 一挙に三塁へ


信ちゃんショートゴロのすきにホームへ 一点追加3-0





藤井さんは6回ツーアウト2.3塁のところで星野さんに交代
このピンチ救ったのはファインプレーの3番でした。素晴らしい

藤井さんは吉井コーチと今日の投球内容をチェック



6回表ホークスに1点取られても、直後、スレッジの3試合連続HRで


再び3点差


誰かとは正反対の活躍ぶり。 ・・・てか目の前で怠慢プレーを見れば
観客はああいう態度になりますよね。もう2軍に行ったからいいですけど。。。

8回 マウンドでは大きく見える久さん


今日は小久保、松田両選手にヒットを許してしまい1点献上


ベンチに下がる時はちょっぴり小さく見えてしまいました.............

8回裏稲葉様2ベースで4番バッター鶴岡っ!!
20084195627 (16)

バント失敗で2ストライク
20084195627 (17)

バットに当たってファール・・・・デットボールだったらラッキーだったかも。
結局ファーストライナーで1アウト、スレッジ敬遠
ここで、例の方が登場するのですが、せめて犠牲フライ打ってくれという願いむなしく凡退。
球場のざわめきったらなかったですよ。野次すらも飛ばないって
もう諦められてるってことよね。

9回 マイケルの投球を見つめる藤井さん





4-2で勝ちました




注目のお立ち台


インタビューになれている藤井さん


もっともっと声を聞きたかったです。
「ファイターズの藤井です」 よかったなぁ~。感激しました。

一方 全くインタビューに慣れていない ・・・ってか初めてのお立ち台佐藤君

見ている先輩は笑ってますよ~


あいつは あんなに口下手なのか?と監督に聞かれているのかも


でも、よほど嬉しかったのか、まだ他の選手が座っているのに
早々とサインボールを投げにいこうとする3番さんでした(おだっていたのかも。。。)


めでたし めでたし

長々とお付き合いありがとうございました
今度は まさるさん4/22の試合写真をUPしたいと思います。
これもまた ずいぶん前のような気がする。。。。

PS GAORAのHPに こいのぼりに手形を押す 稲葉様、スレッジ、まさるさんが
  載ってます。飾られるのが楽しみですね。










この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<ステンレス | メイン | お花見シーズンなのですが・・・>>
コメント
- 真冬さんへ -
ええ・・・・もう大ショックです。
それも普通でない状況での骨折。。。まさるさんてば!
またまた伝説がひとつ増えてしまいました。
でもスーさんの「投手達は家族みたいなもんだから・・・」の
言葉、ありがたかったです。。。スーさんありがとう
実際他の投手の方達に迷惑かけるのは仕方ないですけど
一日も速く復帰して欲しいですよ。
藤井さんも大変になりますね。。。
2008/04/30 13:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あひるさ~ん(T_T) -
勝さん、骨折ですよー(/_;)ぐすん
・・・って記事に関係のないコメントでごめんなさい。
起こってしまったことは、もうどうしようもないんで、一刻も早い回復を祈るだけですよね。
ドームで勝さんが見られないのは寂しいな。

佐藤君のHRに驚き顔で飛び上がってる3番さんの写真、うちの娘に大ウケでした(;^^ゞ
2008/04/29 21:00  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
