2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢の情景
- 2008/04/21(Mon) -
こういう情景


小さい時から よく夢で見ました。

雑木林をどんどん登って行って、しばらくすると家があります。
その家を横目に見ながら、もっともっと山を登っていくと
見晴らしのいい山の背に着きます。 そこで下界の家々をずーーっと見ている自分。

最初に見たのは幼稚園くらいの時かな?
もしかしたら もっと前から見ていたのかもしれませんが・・・
さすがに最近は見なくなったけど、10年くらい前までは年に何度も
同じ光景を見て目覚めてました。

今日、たまたま 同じような場所を発見・・・なんだか懐かしい気分になりました。


土曜日のその他の写真は 後日ということで
先に日曜日の試合をUP.

円陣・・・・あ、工藤さんったら また・・・



昨日和解したばかりなのに・・・(笑)↓前日の写真です


ひちょりんとお話するのはゴリさん。昨日は眠れなかったらしい


グリンさん登場。  藤井さん、昨日はお疲れ様。
今日は宮西くんとベースランニングのお手伝い


信ちゃん もちろん英語で会話してるんだよね?すごいなぁ
 border=



子供達のベースランニング、螯rヲW、J、O  なまらうまか~のほっかむりっ子発見
 border=
あ~~でも肝心の3番さんの顔がシワシワ・・・・涙

ちゃんと子供の背に合わせてタッチの藤井さん達、やさしいね



今日の花束贈呈は若い二人に。  う、うらやましい 



・・・って前振りが長いですが、なんたってホークス和田投手にボール球打たされちゃって
3番さんも全然あってない


2三振なんて珍しいです。

ベンチで何やらコーチと話・・・・

でもスーパーくんの打席の時は表情もちょっぴり明るい3番さん

ゴリさん
この日も真正面ではあったけどいい当りしてました。
プレ五輪の時、首位打者だったんだって 知らなかった。

グリンは丁寧に投げようとする気持が仇になっちゃったのかしら?


なんだか迫力が感じられなかったなぁ。ツーアウトからの失点で私達の方がイライラしたかも。


5月になったらカイル君がやってくる!それまで辛抱のピッチングだね、ガンバ!!!

8回、もうこのままで試合終了だなと思いかけていた時


それでも、8試合連続ヒット記録更新して欲しいなぁ~と淡い期待をしていたら


どか~んと一発!


第5号ソロHR


和田投手、完封の夢破れたり~~!!!




すっかり上機嫌な私、ベンチばかり見ていたら、なぁんと稲葉様が
どか~んと二発目!!!(打った瞬間の写真なし焦る3


慌てて撮ったからブレブレ最大級
和田投手の完投の夢 破れたり~~~!!!!

ま、ホークスさんに1勝はお譲りしましょう。 
          
          以上

弥太郎さん、先頭打者(それもムネリン)に四球はいただけない・・・・
9回ぴしっと抑えていれば、どうなってたかわからないよね。かえすがえすも残念です。


追伸
試合前、ベンチ横にいた中学生っぽい少年・・・・・



・・・と思ったら




吉川君じゃあ~りませんか!!稲葉友が言うには
吉川君登板の時、 私は吉川君の親戚のオバちゃんに変身しているそう。
「みつお~~やればできるじゃないの!」
「あ~~どうしてそこで四球だすかなぁ~みつお~~!!」 
「よくふんばったね、みつお!次回こそいいピッチングするんだよ」なぁんて。
個人的につぶやいてる覚えは全くないんですが。


最近吉川君株 急上昇中なんです。。。 それにしてもみつおくん
どう見ても、弟、妹を迎えに来た中学生のお兄ちゃんみたいだよ
98666

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<もう開花 | メイン | 予測外な嬉しさ>>
コメント
- 青空さんへ -
あ、やっぱり?
なんだか点数取られても、叱れないんです。
大汗かいて頑張ってるし、うちの息子より年下だし。
スーパーくんのHRの時は全くの偶然で・・・えへへ。
家に帰るまであんな表情だったとはつゆ知らず、PCの前で
大笑いでした。

会長の復活うれしいですね。
昨日の会長ばっかりの写真、青空さんの娘さんに
贈りますね。
2008/04/24 12:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは。 -
吉川くん見るとみんなお母さんとか親戚のおばさんの
気分になっちゃうみたいですねぇ~。(笑)
スーパーさんのホームランの時のベンチの写真・・・
最高です。
笑えました。
でも、あのお立ち台のスピーチは泣けました。
最近涙もろくて・・・。
2008/04/22 14:11  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
