2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予測外な嬉しさ
- 2008/04/20(Sun) -
いつもは週末に帰ってくる どらえもんですが
今週は木曜に帰ってきたので、金曜のうちに週末の諸々を片付けられ
土曜日はフリー。。。 

だからってことじゃないけど
「送っていくか?」の言葉についつい甘えてしまいました。
てっきりドーム行きシャトルバスの乗り場までかと思ったら
ドームまで送ってくれ、帰りも迎えに来てもらっちゃって・・・・
別に私 強要した訳じゃないんですよ・・・・

奥さんがドームで野球に酔いしれている間、どらえもんは、のびたと
庭の冬囲いを取ったり、家の片付けしたり・・・・
どーーーもすみません。
明日函館用にお惣菜沢山持たせるからね。


昨日の試合   予想外の嬉しい出来事がありましたね。

藤井さん ファイターズ初勝利 おめでとう!
これは想定してた事。体調はあまりよくなかった中で流石のピッチング

この話題もとても嬉しかったのですけど まずは


ゴリさん!一軍札D初打席初HRおめでとう!!!


正直言うと
3番さんと地元福岡でオフに野球教室をしているとか(佐藤君は佐賀だけど)、
今年も3番さんと自主トレをした、 
3番さんが目をかけている後輩らしい等 
3番さんを通してしか佐藤くんのこと、知らず・・・焦る3
唯一知ってた個人情報は、勇翔寮の寮士長さんらしいということぐらい。

その佐藤くんを はっきりと目に焼き付けたのは、去年のファンフェス。
きのこの着ぐるみ姿が、あまりにも似合ってて大笑い。
3番さんのうさぎ姿より、信二大根・ゴリきのこが目に焼きついて
離れませんでした。 でも試合以外で目に焼き付けてもねぇ・・・・

乏しいゴリさん知識の中での打席観戦


ここでも正直書きますが、ほとんど期待していなかったので(ゴメンネ)
かわいい後輩を見つめる3番さんはどうしているかな?とカメラを向けていました
DSCF5125.jpg


その瞬間も・・・偶然カメラを向けていて・・・





えっ!!??
DSCF5126.jpg




うっそぉ~~入った・・・・???
<
Jさんだけ妙に冷静・・・・

次の瞬間、ベンチから飛び出した3番さん





すっかり 監督、コーチ化しちゃった3番さん



ゴリさん、よかった!本当によかったねーー!!キラキラ
DSCF5131.jpg



他の写真はまた後日。 とりあえずUPしました。 行ってきます!


坪井さんが二軍戦 自打球で骨折の疑いって本当?ショックです絵文字名を入力してください




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<夢の情景 | メイン | 食べるの楽しみ>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
たまたまです・・・・

スーパーくんには悪いんですが、スーパー君の打席より
それを見ている3番さんの方に興味があったので。。。。
まさか こんなことになるとは・・・もうびっくりですよ。
こんなことは二度とないです(きっぱり!)
でも、本当に感動しましたね。
2008/04/21 23:00  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
メール読んだよ。
いろいろあるよね、でも一応落ち着いてよかったっす。
5月下旬に向けて大忙しだから体調、精神面、万全にして
のぞんでね。
何かあったらまたメール頂戴ね。
まってま~~す!
2008/04/21 22:54  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ちどりさんへ -
全くの予想外の出来事だったのでドームも騒然としてましたよ。
嬉しい瞬間でしたね。
本当は、連写をめ一杯したいのですが、コンパクトカメラには
限界があって私のカメラは1度に5枚までしか出来ないんです。
しかも次のシーンを撮るまでは、かなりインターバルを
必要とするので、今回のシーンはもっともっと撮りたい場面だったのに 自分的にはすごく悔しいんです・・・あ~一眼レフが欲しい。
3番さんは本当にうれしそうでしたし、あんなに上ずった3番さん
初めて見ました。(あとから写真に出しますけど)

わーーチーズオムレット知ってたんですか!!
全く知らなかったです。いや~~フワフワでくせになりますね。
2008/04/21 22:50  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いつもながら素晴らしい!(笑) -
佐藤吉宏のホームランに驚くベンチの写真、最高です!(笑)
ここまでくると、「芸術」ではないでしょうか?
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます!
2008/04/20 22:36  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

-  -
まあ、いいこといいこと
私は仕事忙しくていらいらがたまり、爆発して家族にあたりちらし、それでも収まらず、ただいま家出計画思案中・・・・
2008/04/20 15:33  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
佐藤ゴリ君の初打席ホームラン、ホントよかったです! ベンチですました顔をしていた賢介が、びっくり、笑顔と変化していくのがよくわかりましたよ、ナイスショットすばらしい!

中継でハイタッチの光景が映ったとき、賢介の姿が見当たらなかったと思うのですが、監督・コーチの末席に位置どっていたんですね~。

チーズオムレット、一度いただいたことがあります、ふんわり&なめらかで美味しいですよね。
2008/04/20 11:35  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
