2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べるの楽しみ
- 2008/04/19(Sat) -
どらえもんが珍しく 函館土産を持って帰って来ました。
スナッフルズのチーズオムレットです。

4194536.jpg

とろける美味しさ らしいです。 早く食べたいなぁ。
(さすがに 夜は我慢だね)



エース級に勝つことが僕の仕事

言ってくれるね、ダルちゃん!!
頼もしいなぁ。

本日より3連戦は天井席からの観戦です~。



いきなり1回に1失点。
ジョーンズ たとえ捕れなかったとしても、もっと走ってよ!!!
(工藤さんや糸井さんなら捕れたと思う)怠慢と見えてしまう。オープン戦の時もあったよね。
登場曲がジョーンズにかけて インディジョーンズのテーマ?かも知れないけど
もうちょっと壮大なプレーしてください。

その裏、3番さん、散髪すっきりの6試合連続のヒット、
稲葉さんとのダブルスチールで3塁へ
DSCF4526.jpg

残念ながら点数には結びつきませんでしたが、大丈夫!逆転できると確信してました。

3回にひちょりん出塁、3番さん セーフティ気味のバント成功


稲葉様に繋いで同点。稲葉友は上機嫌さ。笑いが止まらないYO
なんたって今シーズン、3番さん見殺しになるケースが多すぎて、私達の仲も
険悪・・・・ってことはないですよ。30年以上の親友ですので。

7回にはスレッジのHRで逆転


金曜日の北海道新聞1面に彼の紹介が大きく載りました。
やはりご飯食べてるとパワー出るのね。

8回にはやっと下位打線からの繋がりが出来て信ちゃんヒットでダメ押し。

高口くんやったね!!

(3番さんは粘ったけど 結果最低限のお仕事でした・・・残念)


こうなってしまえば、もうダルちゃんにお任せ。


エコ投法で快勝でした。(バット折ったのも1本だったし)


 border=




8回でしたっけ?レフトがジョーンズから紺田さんに変わったことがアナウンスされた時の
あの割れんばかりの拍手・・・・ちょっと複雑でしたが、でもね、1回のプレーといい
ふがいなく見える三振、凡打といい、いくら他の球場で成績上げつつあっても、
札幌ドームで結果出さないと、ハムファンは納得しませんよ。 



飯山さん


週間ベースボールの記事、感動して読みました。藤井さんのブログにはドキッかお


・・・で、そのポーズは何?


その他の写真はまた今度。(そんなにないけど)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<予測外な嬉しさ | メイン | こぶし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
