2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こぶし
- 2008/04/16(Wed) -
午前中、ポカポカ陽気だったので、コートをはおらずに
チャリでピアノレッスンへ。
途中のお宅のこぶしにつぼみが沢山。
レンギョウも咲いてました。 早いなぁ~。
D1000089.jpg

レッスン終えて 外に出たら、気温が下がってきて、コートなしでは辛かった。

アンティークショップ
D1000088.jpg

いつも入って見たいと思うもののイマイチ勇気がわきません。


ピアノpiano2
モシュコフスキーが1曲仕上がったんだけど、何かしっくり来ないと思ったら
ペタルの使い方だった。 新発見!!目からウロコ。
先生、ありがとうございます~~音符
とはいえ、若いとすぐ直されたとこを実践できるのでしょうが、頭で理解したつもりなのに
指に、足に伝わっていかないのが 歯がゆいなぁ。。。

歯がゆいといえば

ファイターズ。

吉川君、簡単に2アウトとってからの四球からの得点
あれはもったいなかったなぁ。
工藤さん、プロ野球ニュースで怒られちゃいましたよ。

だけど、打線のきざしは見えてきたのでは?
3番さん猛打賞、稲葉様もマルチ
(やっぱり3番さんはグラマンに強かったわ。
試合に負けても3番さんが活躍すると気分がいいな。負けても仕方がないかと妙に
納得したりして。。。でも あのバントは冷や汗もんでした


我慢の時が続きますね。 ここは前向きに考えなくては!!
緻密にですって!若手さん達。(byプロ野球ニュース)
あんまりいいこと言われなかったけどまだ4月なんだから。

そういえば、2軍さん達負けてますねぇ。点数取られすぎじゃない?


早く会長戻ってこないかなぁ。
20084168899.jpg

それから・・・・
小田さん~~打ってくださいっっ!!期待してるんですから!!



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<食べるの楽しみ | メイン | シラカバ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
