2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉?
- 2008/04/14(Mon) -
ちょっと肌寒い一日。

いつもの公園は、まだまだ春爛漫の気配なし
4144143.jpg

何組かの親子が補助輪なしの自転車の練習をしてました。
新学期って感じがしますね~。

近くの山
4144141.jpg

一瞬 紅葉と見間違えそうですが、これは芽吹きの季節の風景。
もうすぐ新緑でうめつくされる準備です。

緑のそよ風早く吹け


ボールこの週末 自棄酒された方もいらしたんだろうなぁ。。日曜日の試合
2回、渡辺俊介に対し過去相性のいい小田さんが併殺になった時
「この試合、負けるかも・・・」とよぎってしまった。
1日目のサヨナラは悔しい思いで一杯だったのですが、2日目はサヨナラの元凶を
作ったであろう小田さんの今後が
心配で。(のびたが、次のアレは小田のような気がすると言っていた)
折角いただいた2回表の
絶好のチャンスをつぶしてしまって・・・多分それがこの試合を左右することになって・・・

と考えると胸がいっぱいになってしまいました。 併殺後、工藤さんに変わり
いきなりヒット・・・  嗚呼小田さんorz
札幌ドームで また応援歌歌わせてください~~~!!!!

気分を変えて,ちょっと元気が出るように 先日のおまけ写真を
まずは4/8 まさるさん7点とられて勝ち投手の日

これにつきますね



試合前

ダルとやたろうさん、後ろでグリン、何びっくりして見てるのかな?

おおっと!!
takeda408 (21)
壁に耳あり、後ろに目あり

お勉強た~いむ!
takeda408 (22)
何書かれてるのか、この目で見てみたい、きっとわかんないだろうけど。

2回のピンチにかけ寄る3番さん

二人が一緒の時はどちらにピントを合わせたらいいかホントに迷う。この時は3番さんにピント

頑張れ、まさる!!

小谷野さん、ボケててごめんなさい

さぁ逆転するぞー! いぇい拍手


またまたいぇい拍手


鶴ちゃんついてたね、逆転だ!

「背中でたたき出した逆転打ってどうよ?」
takeda408 (3)
でも、あんまりくっついて話してると

・・・・・・・・

・・・・・・・・

悲しむ人が約一名



さぁさぁお立ち台のおたちあい~!





会長、おかげんいかがですか?


1.2.3.4番のコメントに大笑い
takeda408 (16)

まさるさん、本当によかった・・・でも見てる人達体力使ったわ・・・・
帰り道 お腹が減ったのなんのって。。。。



2日目 吉川君登板の時も ちょっぴりだけど おまけ写真があるので、また今度。

少しはファイターズファンの方達、元気でたかしら?




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<シラカバ | メイン | なまら~>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
