2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なまら~
- 2008/04/12(Sat) -
こんなの買いました


濃厚で美味しかったけど、あっという間になくなっちゃった。
もっと飲みたかったな(´・ω・`)1

なまらサイコーなお味でした。 

そういえば

なまらサイコーさん元気にしているでしょうか?
頑張っているでしょうかね?


3日目に やっとたどり着きました。 おっそい更新ですがあしからず。

この日は、公式戦が始まって初の3塁側。
たまには3塁側も楽しいな。   

白水さんにケリ入れる(ふりしてる)ゆーじさん

白水さん無反応。

ニヤニヤさん登場



工藤さんは 鶴ちゃんにいつも文句があるらしい



どこの席から見てもラブラブ



試合ですが、防御率一位岩隈さんと、ダルビッシュとの投げあい。
なので、取れても1.2点だろうし、サクサク試合は進むだろうと思ってたけど
まさか8時10分には試合が終わってるとは。。。。


ドームで流れるエコのCMはダルちゃん。それを自ら実践の試合・・・・・さすがだね。
あ、でも
バットを5本も折ってるから、素材的にはエコとは言えないか。

やはり投手戦、打線はなかなか繋がりません


信ちゃんも三振だぁorz

チャンスは7回に

ひちょりんが この日チーム初ヒットで出塁

続いて3番さん


あ、危ないっ!

こらぁ~岩隈ぁ

犠打は決まって(昨日のことがあるからドキドキだった)稲葉様に託します
DSCF4131.jpg

稲葉様敬遠、そして信ちゃんの四球

今まで惑わされていたコースの球をしっかり見極めた価値ある四球だそう。
とても褒められていましたね。
そしてスレッジの犠飛で虎の子の1点先取!!!
 border=

 
8回には、この日スタメン紺田さんのバントヒット


点数には繋がらなかったけど、嬉しい出塁でした~♪

ダルちゃんは やっぱり1点あれば楽勝です・・・って言われてるけど
たまには大量点で勝ちたいよね。
  


どらえもんは、この日のダルちゃんのコメントにえらく感動していた
4104126 (17)
大人になったね~ダルちゃん。
4104126 (18)


あまりに早くに終わったので、デーゲーム時の最短楽勝ルートで
帰ってこられました。まだ最終バスの時間までたっぷり余裕あったし。。
ダルちゃんのエコに感謝。



3番さん


チーム内でHR数も打点もTOPで、印象は悪くないけど、
その割に打率が上がってこないですね。
光山さんのブログにも そのこと書かれてました。
気のせいかも知れないけど、去年に比べてファールで
粘ることが少ないように思うのですが。。。


そんなに打てなくても いやらしいバッターって印象があったけど。

まぁ 
まだ始まったばかり。。。。去年の4/14の打率は111だったんだものね。
それに乳酸菌の効果か、薬が効いているのか、鼻のグシュグシュも今年は
全く見られないしね。

密かに期待しつつ、見守って行きましょう。


載せきれなかった写真は来週に。








この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<紅葉? | メイン | 桜のお茶>>
コメント
- 真冬さんへ -
まだ機動力を使った野球を存分にみせてもらってないものね。
サヨナラ負けの2日目も、賢介はバントだけかい?と思っちゃいました。もうちょっと動くのかな?と。
今、彼って2番のようで時々3番になってと、どっちつかずの
状態に見える時がないですか?
やはり、長打を打とうとすると大振りになっちゃうのかしら?
かといって、去年のように小さくかたまっちゃうのもねぇ・・・
難しいですね。
2008/04/15 00:18  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
CMに出てるダルちゃんと、投げてるダルちゃんが
同じ人とは思えません。 実物を見ると足は長いし
とにかくスタイルいい、美系でほれぼれしますよ。
その上日本のエースですから。。。むかうとこ敵なしです。

味は、豆腐でした。でもね元々豆乳大好きなので
濃い味が美味しかったです。また飲みたいケド
なかなか売ってないの。
2008/04/15 00:14  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ソフィーちゃんへ -
最近、試合のある時ってツアーやってるのかな?
午前中って場合もあったような。そんな時は、1時半まで
キッズパークがあいているので、上から見学しても
面白いと思うよ。
楽しんで来てね♪
2008/04/15 00:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 同じく -
あたしも思ってました。3番さん、なんか打席での粘りがないような気がする(-"-)
ま、3番さんだけじゃなくて、攻撃陣全体なんだけどさ。
三振も多く感じるし(数字的に多いかどうかはわかりませんが)、
「職人技」が好きな真冬さんは、ちょっと悲しい(/_;)

2008/04/13 20:50  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- うまげな・・・ -
おいしそうな飲み物ですね。。。
豆乳の10倍。。どんなお味かきになります。。。

おお。。ダルちゃん。。昨日、コーヒーのCMを見ました。。。
子供ちゃんができてがんばってるなぁ。。。
2008/04/13 14:57  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こんにちは~!なが~い一週間が終わりました・・・ドームは今は遠い存在ですが、3年担任の特権で、ドーム見学を現地学習コースに入れてしまいました。ドームツアーの申し込みは3ヶ月前からなので、楽天戦のある日をねらっています。ふふふ
2008/04/13 09:48  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
