2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜のお茶
- 2008/04/12(Sat) -
春を感じさせてくれるお茶
4104126.jpg

桜の塩付けは入っていませんが
お番茶に桜の葉の煎じたものが入っている香り豊かなお茶です。

桜、梅が同時に色鮮やかに咲き誇る頃から始まる豊かな彩りは
北海道に住んでいるものじゃないとわからない喜びがありますね。

もう少し、もう少し・・・・・


やっと4/9の試合UP

明るい密談  坪井さんの帽子・・・なんか変



 おっと・・・密談終了えへへ・・・



ぶんぶん丸さんにご挨拶の稲葉様



行商人まーくん



楽天の練習見学ってそんなに面白いの?


ちなみに稲田さんも見てました

ファンは一軍復帰を心待ちにしています
4093761 (28)

今日の始球式は内藤大助さん  気弱な普通のコメントが笑いをさそう



1回裏から ひちょりんが四球で出て
今日も繋げる野球で行きましょう、3番さん! ふっちとの対談は
肩の力が抜けててよかったよ


ええええっ!!!!orz


まさかのバント失敗・・・・

でも稲葉様、昨日のお立ち台のコメントのお返しをしてくれました。
ミスを帳消しの2ランHR




よかったね、3番さん



吉川君は信ちゃんに喝!を入れられながら かわさず強気で投げました


山崎さんにHR打たれたけど、その後の山崎さんに 逃げのピッチングしなかったのは
成長の証。
6回裏にはスレッジがHRのプレゼント




吉川くん、よかった よかった




タテヤマン投球の時、ピンチ。ミスで危うくってとこもあって


稲田さん 思わず見に来る




大ピンチの時にも頼りになるのは久さん

7回のピンチを潜り抜けて、8回もきっちり。

7回裏には稲葉様のヒットで貴重な1点追加


3番さんも進塁打で最低限のお仕事
4093761 (29)
うーーーん・・・・納得いかないなぁ。

マイケルもお仕事きっちりで 試合終了


吉井コーチ抱きつく


クローザーも嬉しそう 今日の勝ちは久さんのおかげもあるね


「稲葉さん、一緒にお立ち台だそうです・・・お願いします」  byみつお




笑顔でお立ち台を見つめる人がいれば

マック、早く戻って来てね。

ひたすら水を飲み続ける人もあり(笑)

今日も2㍑完飲

2日目 やっと終了です


    





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<なまら~ | メイン | 雪解け>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
