2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あれ?("▽"*)
- 2008/04/09(Wed) -
またまた桜の花が頭の中で満開です。

余裕がなく、写真の整理も出来ず、試合観に行くのがやっとなんですけど
ちょっとだけお知らせしたくて98666

稲田さん発見!!!
4083090 (2)

頭の中 桜色で 自宅に戻ってGAORA観てたら発見

4083090 (1)

鶴ちゃん奇跡の生還、もう笑いが止まらないシーンでベンチ横の扉の向こうで
笑ってましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私の写真にも かろうじて写ってましたよん
4083090.jpg

直人~~!!!そこから叫んでくれ~~~!!!
全国の稲田ファンの皆様
ドーム横の扉の窓に注目ですねっ!!
今日もおいしいとこがあれば、出没してくれる・・・といいですね~。
ダルちゃんが何度か覗きこんでるシーンは見た事あったけどね

では、そのほかの写真はまた今度。。。
またがいつになるんだかorz


金石さんのコラムを面白く読みました
「藤井は救護が待てずしびれをきらしてる状態。気持ちの問題かな?」と。
外国人選手は、早くチームに、日本に慣れ溶け込んだものほど結果を残すと
言われているようですが
藤井さんのブログにヤクルトの話題が
少なくなった時、きっとファイターズでも活躍の日々が待ってるのかな?
それとも、勝ちがついてき始めたら少なくなるかな・・・
鶏が先か、卵が先か。
基本ブログは自分の表現の場だから他人がとうこういうことではないけど
なんだかね、ヤクルトの話題ばかり出てると 「おいおい!あなたはファイターズの人なのよ。」と
思ってしまう訳よ。昨日のような試合の後、またヤクルトの話題が更新されてると
なおのことね・・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<雪解け | メイン | UFO(≧▽≦;)>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
