2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
UFO(≧▽≦;)
- 2008/04/07(Mon) -
宮路真緒さんのブログにUFOが写ってる写メが載ってると知り
みて見ました。

んーーーーそう言われれば、そんな感じにも見えないこともないけど・・・


で、今日夕日が綺麗だったので、帰り道撮った写真を確認したら

私の写メにもUFOらしきものが!!



D1000085.jpg


こりゃ、ただのレンズについてた埃ですね きっと。98666

近頃よく見かけるポスター
D1000084.jpg

バックが緑と赤かぃ・・・・・・3番さんが、なんかしっくりきませんねぇ。
だからって、進学塾のポスターがピンクっていうのもねぇ・・・・


明日から三連戦ですが、 重なって忙しいことが舞い込んできました。
ドームに行くにはいきますが・・・

ブログの更新はかなり遅れそう・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<あれ?("▽"*) | メイン | 桜のつぼみ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
