2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現実逃避
- 2008/04/02(Wed) -
昨日は大荒れの北海道でした。
吹き飛ばされそうな暴風。気温も低い上に肌に当たる風が痛いのなんの。
耳、ほっぺたちぎれそう。。。

一転、今日はいいお天気で、ちょっとだけちゃりんこで遠出。
D1000081.jpg

雪解け水で川の流れも速いなぁ。
D1000082.jpg

デジカメを持って出たのに、メモリー入れ忘れ・・・ガクッ
携帯からだと遠くのショカンベツ岳が写ってません。あー残念。
凄くきれいだったのに。

で、夜になって7時過ぎから(←ここ注目)ピアノの練習三昧
D1000083.jpg

無心で練習。
現実逃避?  いえいえ、昨日の勝利の余韻にまだ浸っていたかったから
ひたすら練習にいそしんだだけです。・・・・といい訳

工藤 いいぞーー!!!

リアクションもよかったぞーーー!!!!

豊島君、宮西君、ナイスピッチング!!!            以上


そうそう、昨日の試合は まさるさんに尽きました。。。
回を重ねるごとに、CSの解説者さんは、後ろ向きに輪をかけた解説。
敵とは言え なんだかかわいそうになるくらい。(初回からずいぶんとネガティブな発言する人だな
とは思ったけど。)
攻撃も、信ちゃん4番ファーストがぴったりはまり、中盤からは笑いが止まりませんでした。
3番さんもタイムリー3塁打!!走塁速かったですねーー。
今年のスカウティングレポートを見たら、3番さんは3塁ベース到達時間が11.35秒。
去年小関さんが見たプロ野球最速選手だったとか・・・・
どらえもんが、2塁ベースをぬけてからが猛烈に速いなと言ってました。
前にガンちゃんが走塁が抜群にうまいと言ってましたが、遠心力も巧く使っているなぁと
素人目には見えます。2塁過ぎてからの加速度ってすごいものね。
26722.jpg


この写真、只今PCの壁紙になってます
26721.jpg

ホームランもいいけど、個人的には3塁打を打つ3番さんが見たい私。

そのスカウティングレポート見たら 明日のガトームソンが
苦手としている相手の2番手として稲葉さん(625)が登場していました。
ちなみにリック(楽)は10割だって。
そして5位に3番さん(333)
これは期待持てそう!!こっちはダルちゃんだし。

ちなみに・・・・・カモにされているのが    会長(143) うーーーん


そうそう!!3/22の試合はサッポロビールサンクスマッチだったのですが
もらったチラシの後ろに3番さんと稲田さんが登場していたんですね。
今日知りました・・・・遅いっチューの。
uma.jpg

JPEGにしない方がよかったのよね・・きっと。
見づらくてごめんなさい
uma2.jpg uma3.jpg


P.S みつおは、苦しいだろうけど、見えない何かを掴む日が近いことを祈ります。

今の梨田ファイターズは暗中模索状態なのかね。 
ま、仲良しのクラスでも、学級委員長がいなくなり
学級担任も、校長先生も変われば、しっくりくるまで時間はかかるよね。
慌てない、慌てない。。。。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ブラバン甲子園 | メイン | 歓喜の顔っていいもんだⅡ>>
コメント
- リトルさんへ -
あったり~!!
リトルさんの縄張りまで足を延ばして来ました。
さすがにミュンヘン大橋の上を通過する時は寒かったわ~~。

先日は記念すべき試合の後、メールいただきありがとうございました。
もう舞い上がってました。ふふふ。
最近はすっかり現実に引き戻されています。。。
さっきプロ野球ニュース観てたら、監督と選手とお互いに
探り合いをしているんじゃないか?って関根さんが言ってました。
確かに、バントも盗塁も少ないので、テンポのいい動きのある
野球が楽しめません。でもそんな中工藤とか糸井とかの
超ファインプレーに救われてますけど・・・・糸井が。。。。
そのかわりに村田君が一軍入り。
キャンプの様子を見てからファンだったのですが
なんかゴム鞠がポンポンはねるような感じで
躍動感があっていいです~~。工藤よりさらに小さいんですから。。。
2008/04/06 00:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
京都のサクラ・・・・
風情があっていいだろうなぁ~。高校の時吉野のサクラは
観たけれども、古都に咲きそろう桜をめでてみたいです♪
老木化しているんだ・・・じゃ幹がごつごつした感じになってきているの
かしらね?樹木医さんの力を借りて
なんとか再生できたらいいですね。
札幌は例年より早く、なんと連休前に開花するんじゃないかって
言われているの。ちょっと信じられないなぁ~
やっぱり温暖化の影響かしら。。。。
2008/04/06 00:49  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
お久コメントでございます~
>学級担任も、校長先生も変われば・・・
いつもながら、うまいこと言うなぁ~
あひるさんのポジティブで思いやりあるお言葉に救われます☆
これからですものね~昨年よりは、好成績?(^∀^)v
今年は、3番さんの年になりそうな~ウフフ~
我が家では、糸井に期待を寄せるバル父と、工藤くんファンの私の戦いも(笑)
2日は、なかった事にして~昨日に続いて今日もグゥ~な試合が観たいなぁ~

ところで、写真のチャリンココース、南方面では?
風が冷たくなかったですか?
河川敷の雪が見えないけど、もうお散歩できそうかな~?
2008/04/04 13:47  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top

- 雪解け。。。 -
おお~雪解けが始まって川の水が増水してますね~。。。
京都はこの2・3日で天気が良くなったので
桜が満開です。。。と言っても京都駅、祇園と我が家より
南ですが。。。(^^;
我が家あたりはやっとこさ一気に咲き始めたばかり。。。
1週間はたのしめそうです~♪

しかし、だんだん老木化してきている桜さんたち・・・
少し花つきも半減しているようなきがします。
鴨川の河川敷もきれいになるのはいいのですが、
なんだか以前より華やかな桜風景が寂しい感じがします。。。
2008/04/04 12:30  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
