2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓喜の顔っていいもんだⅡ
- 2008/03/30(Sun) -
数日の湿っぽさから一転、朝からいい天気です。
雨でほこりっぽさがなくなったので今年初のチャリンコでお出かけ。
まずは自転車屋さんへ行って点検してもらいました。 後輪を交換。
雪が降ってから すっかりご無沙汰していたちょっと遠くの大型スーパーへ。
さすがに天気はよくても風はまだまだ冷たく、手袋と耳当てが必要でした。
3302656.jpg

もうすぐ公園の雪も全てとけそうです。
一冬越すと、半径1キロ圏内でも、ずいぶん様子が変わってるところもあったな。
それに
古い民家が壊されていたり、秋にopenしたはずのカフェが もうつぶれちゃっていたり。。
旧自宅近くまで行くと、何かが違う・・・と思ったら、近くのアパートが全て壊され
おかげで山麓が綺麗に見えるようになってました。 すぐマンションが建つんだろうけどね。


さてと・・・昨日に増してテンション落ちる中 先日の写真の続きを。。。

3/27の延長戦からスタート    
景気づけないとやってられないもんね、今日の楽天戦観た後だとさぁ。

10回からは久さん登場。 マウンドでは本当に大きく見えます。

もちろんきっちり押さえてくれました。

そしてついに運命の10回裏
紺田、糸井、稲田と満塁になったところで ピンチヒッター信二さん登場!!
DSCF2660.jpg

うぉ~~気合入ってます。

こちらは サヨナラの準備万端ですから(いつの間にやら3番さんの足元に・・・・)



そしてそして


やったぁ~~!!!! 俊足コーラぶっかけ隊参上
2653 (29)


稲葉様はみんなのお手本。水のかけ方もそう。


信ちゃんは、サヨナラ打は初めてだったんだね


3番さんは すかさず信二さんから離れて様子をうかがう?  
ダルと久さんの身長差にも注目



見つめあう二人×2   後ろでコーラぶっかけ犯がやり込められてます



「あ、近くに居たらまずいっ!とりあえず逃げよう!」 byもう一人の犯人



さっさと立ち去るのでした・・・要領がいいなぁ

録画を見たら信二さんがお立ち台に行くまでの間自分のオーラを消し、
目の端で信二さんを捉えながらも静かに座っている3番さんの姿が可笑しくて可笑しくて。



豊島君も嬉しそうだったね


お立ち台にて
ま~ま~~そう言わずお先にどうぞ。。。


興奮冷めやらぬ信二さん
2653 (44)

しかし インタビューが自分に来ると 直立不動(笑)
2653 (45)

ダルビッシュの「僕も出産の苦しさをを思い出して・・・・」のくだりに
2653 (1)

ベンチの一部で大盛り上がり (稲田さん特にオオウケ)


何が可笑しいのか分からない今成くんと、全くなんだかわからないスーさんコンビ
2653 (43)
中途半端に理解したマイケル?

この3連戦 いろんな意味で楽しませていただきました。




火曜日から心機一転頑張ってください。
併殺 封殺はイヤだわもう。。。。グリン、もう少しの辛抱でカイルが助けに来るぞ~~!!

実はグリンのボークで、津川さんが映ってしまい、逆に
喜んでしまったワタシ。。。かっこいい、津川さん! ごめん、グリン!


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
<<現実逃避 | メイン | 歓喜の顔っていいもんだⅠ>>
コメント
- 真冬さんへ -
実はオレンジ色の横断幕は見えていたんですけど・・・というか
目には入っていたんですけど。。。そんなに急に登場し
あっという間に消えるんですか?あはは。今度気を付けて
見てみます!楽しみが増えたわ。

いや~~テンション下がりっぱなしですよ。
・・・なので、昨日は去年の9/21のオリックス戦の録画を
見ました。先制されても大逆転、大差で勝つ試合に
気持ちいいったらありゃしない~~~がしかし現実に引き戻され
ため息です。スロースターターなのか、ホントに弱いのか
そこらへんがよくわからないだけに、なおのこと心配で
たまりません。ホークス。。。。勝ち越して欲しいですよね。
勝ち越せるかなぁ・・・・勝ちこさなかったらどうしよう。。。ぅぅぅ。
2008/04/01 09:45  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ともともさんへ -
わーーー!!!!とうとう開幕観戦ですねっ!!
是非勝ってもらわないと。それには稲葉ジャンプが必至ですね。
・・・・のためには1.2番が出塁しないとね。
今堂々の最下位ですから、この三連戦がとても大切なんですよ。
是非め一杯の応援お願いします~♪
3番さん、アレルギー持ちなんですけど、鼻すすったりしてないか
その点も確認出来たらしていただきたいなぁ~と。(笑)
では行ってらっしゃいっ!!!
2008/04/01 09:37  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
やはり慣れた場所でないと、見るのに必死になっちゃいますよ。
たまに私も3塁側に行くと、キャッチボールなんてついつい
双眼鏡でみてしまいますし。。。

一塁側にいると、だいたい
この時間になると、誰が出てきて、この時間頃、3番さんが
お勉強タイムに入るってわかるので気持ちに余裕があって
写真撮れるんです。あとは技術だけです。はは。
今シーズン、今まで最初にベンチに出てきた3番さんが
高口くんに変わりました。そして次には今成くんか工藤さんかな?・・・なのでドームに来る時間もちょっと遅くなりました(笑)
2008/04/01 09:24  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- お待ちしておりました -
Ⅱ・・・待ってました(^▽^)ノ
テンション下降しまくりの時に、ありがとうございます。
楽しそうな3番さんが見られただけで、嬉しいです♪

あ、そうそう。
3番さんの横断幕は常時出されていなくて、
3番さんの打席になると、しゅるしゅる登場し、終わるとすぐに撤収されています(-"-)なじぇ?
今度見てみてくださいね・・・・・あれば(^_^;)
福岡闘将会さん、また貸してくれるのかな?(笑)
2008/03/31 21:49  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- やっと! -
あひるさん こんばんは♪
明日はやっと!! 日ハムの試合が見られます!
もう こちらでは毎日 ソフトバンク情報ばかりで・・
禁断症状が出ていました(笑)

子供の視線を顧みず 明日は飛んだりコブシを
振り上げたり絶叫したりして観戦します(^_^)
今から ワクワクです♪
2008/03/31 21:03  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ナイス写真連発!(笑) -
いつもながら、笑わせていただきました~♪
私も、たま~にあちら側に行くことがあるので、
写真を撮ろう!と張り切るのですが、
自分の目で見るのに忙しくて、
結局、帰宅してから、「あ・・・写真撮るの忘れた」って感じです。(笑)
実際、撮ろうとしても、上手く写らないので、
半分あきらめているというのも、あるのですが・・・。(汗)
2008/03/31 01:50  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
