2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
歓喜の顔っていいもんだⅠ
- 2008/03/29(Sat) -
今使っているカメラ
D1000080.jpg

下のカメラを使っています。何度かドームなどで
「コンパクトな一眼レフですね、どこのですか?」
と聞かれるんですけど、これはデジタル一眼レフではありません。
もう5年使ってる単なるコンパクトカメラです。生産中止になってしまいましたが
私にはなかなか使い勝手のいいカメラです。

先日 父から 正真正銘のデジタル一眼レフを借りました   ・・・が
重いっ絵文字名を入力してください
何度か景色を撮ってみました・・・それでわかったこと。。。。

父の機種では 大型液晶を見ながらの撮影が出来ない

いつもファインダー越しではなく
試合の様子を見つつ大型液晶で確認し撮影しているので
これは自分には致命的。
でも、2軍の試合で一眼レフドームデビューしてみようかな。



27日の試合です
実は楽天戦を観た後の記述なのでテンションが低いんだす あ~~3番さん タイムリーエラーですかぃ。

ガンちゃん、多分来週分の球団サイトの自分のコラム用写真を撮っている模様

まずは 新人二人を撮って

向こうに隠れた
 border=
3番さんを撮ってると思われます (右下に 星野さんのお兄さん 芝草さんがふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ハ~イ!スレッジ、写真撮りマ~ス 


ちゃんと撮れたかな?


来週の携帯サイトの「まいど岩本です」をお楽しみに。
本当に写真使われていたら面白いね。

工藤さんと細川さんは青森大学時代1.2番を打っていたとか



3番さん いつものお勉強タイムに
 border=
横で静かに珈琲を味わう監督 ネスカフェのバックミュージックが似合いそう

手帳を見ながら 何か監督に話す3番さん  とてもいい雰囲気
 border=

試合前の 二人の光景を見るのが楽しみになりました

一塁が直人さんだと笑顔が断然多くなる3番さん

そういえば、今日の試合、この二人のエラーで・・・わ~~ん涙

ダルビッシュは、3回まで2安打を許しましたが無失点

それにしても スタイル良すぎだよ、ダルちゃん
ファイターズ打線といえば3回まで1安打と いつものように 沈黙。
その1回ひちょりん安打の後 3番さん夢の送りバント


見事決まりました。 大きなお仕事がとうとう始まりましたね~。


お仕事といえば
稲葉様、11打席ぶりにやっとヒットが出ました。登場曲を変えて気分一新


あとは坪井さんと
オールドスタイルになったこの方


相変わらずヒットは出ませんでしたがバントを決めて


チームに貢献。 会長頑張れ!!



ダルちゃんは9回に


安打された後デットボールを出しピンチ
かけ寄る3番さん


その後見事抑え

お疲れさん!!
ベンチで この回で降りることを告げられてたんですね


9回裏
ひちょりん倒れた後 3番さん 粘ったけれど惜しくも三振  悔しそう


ベンチに戻って空を見つめる


稲葉様の打席を見つめる



写真が多くなったので 延長回からは次回にしますね。






この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<歓喜の顔っていいもんだⅡ | メイン | 暖かくなったと思えば>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
