2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顎の下の・・・
- 2008/03/27(Thu) -
1月早々からの色々で
顎の下に次々吹き出物が出だした私。
不思議に 左から右へと吹き出物の出処が移動していき
あくまでも一次的とはいえ、負担が激減し公式戦が始まった途端 ぴたりとおさまった。
吹き出物といえ、これほど正直に自分の精神的疲労状態を示すものとはね・・・


さて昨日の続きです




HR打たれると、そこで繋がりが途切れてしまうけれど
稲葉様は すかさず繋がりを作る職人


その後が繋がらなかったけど。。。。

け~んすけ~~!どんどんどん け~んすけ~~!どんどんどん


この時点で もう一本打つとは全然 全く 1%も思わなかった

4回 まさるさんを助ける いといよしおさんの2塁送球タッチアウト

会長の口元が・・・(笑)  3番さんも思わず拍手。

タッチの歓迎


宇宙人でも笑うんだえへへ・・・



そしてそして ひちょりん、鶴ちゃんを置いて
またしても3番さんHR
(打った瞬間からカメラ制御不能
復活1枚目写真

すごいよ、3番さん!!平野コーチに田舎者と言われようが、すごいことに変わりはないわ

32139 (9)
ゆーじさん 何を思う

至福の一飲み


HR二本のおかげでありえない打率に。。。去年3本しかHR打ってないのに



まさるさん7回を1点に抑えるピッチング


ホッと一息 お疲れ様でした もしかしてWお立ち台が現実になるのか??



隣に座ってた鶴ちゃんも猛打賞


あやかりすぎたか 宮西君の球まで左腕に当たって心配しました


宮西くんデットボールは出したものの無得点に抑えるピッチング

人気でそうな風貌ですね

この日小谷野さんも猛打賞
32139 (5)
やっと当りが出て来てよかった

高口君は三塁打


小谷野さんのタイムリーで一軍初生還だよね?

あとは坪井さんと会長に当りが出てくれたら。。。

あ~~夢のような勝ち方だった


そして夢のWお立ち台キラキラ
32134.jpg

3番さん、邦子の高菜チャーハンの話に及ぶと
大うけだったゆーじさんと宮西くん  いといよしおさんも笑ってます?
32139.jpg

歩調を合わせてレフトスタンドへ


32139 (1)

お腹いっぱいの試合でした。。。
ありがとう3&38番さんjumee☆faceA4



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<劇的サヨナラ | メイン | 朝から・・・・>>
コメント
-  -
なんででしょうね?きっと意味不明な動きをしちゃってるんですよね。気が付かないうちに。。。
いつも一塁側でボール投げこむ3番さんですが
近くに来てもちゃんと撮れたためしがありませんよ。
手元が震えて。。。
ところで、福岡闘将会のけんすけ大弾幕
老眼でしかも乱視なので何も見えてませんでした。。。
大物になりましたねぇ・・・・うーむ。。。

ベンチの写真が楽しみで一塁側に座ってるようなもんなんです。
写真には撮りませんでしたが、昨日の試合、真面目な顔して
ひちょりん、賢介がコーラを用意し出した時は、これは
絶対サヨナラありだな!と確信しましたよ。
2008/03/28 20:12  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしのカメラも・・・ -
レフスタに3番さん、38番さん、ついでにB☆Bが走りよって来たあたりから、
あたしのカメラも制御不能に・・・(-"-)
シャッター押しても写りましぇ~ん(泣)
せっかく一番前に来てたのにぃ。。。

あひるさんが写すベンチの写真、いつも楽しく見させていただいています。
これからも(3番さん中心に)お願いしますね。
レフスタはお任せあれσ( ̄▽ ̄*)
2008/03/27 15:17  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
