2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝から・・・・
- 2008/03/26(Wed) -
これを食べました。
袋を開けるとフルーティな春の香り
namara.jpg


昨日の明け方 変な夢を見ました。

突然 アラブの商人が私の前に現れ、麻袋一杯の10000円札を見せて
「これを あなたに全部あげますから、あなたの叶えたい夢を一つ私に譲ってくれませんか?」
と言うんです。  すかさず
「お譲り出来ません!夢を叶えるのも楽しみだから あなたには絶対譲れません」
と断ると いつの間にか商人は消えていなくなりました。

夢の中で もし お金に目がくらんで夢を譲ってしまっていたら
Wお立ち台の夢は実現しなかったのかも・・・・・・・・なぁんてな

なんたって大好きな二人の選手の大活躍ですから写真が多い焦る3
25日の写真は2度に分けます。

試合前

鶴ちゃんストレッチに ちょっかいかける3番さん


工藤さんと蹴ってる?


鶴ちゃんの逆襲か?




まさるさん登場  今日はまさるさん38番ユニで応援です!






3番さん4試合連続ヒットお願いね



(工)それちょうだい?  (賢)いやですっ!



ベンチに二人だけ。梨田さんの話を聞く3番さん


笑顔がこぼれる その後ずっと笑顔で会話していた3番さんでした。


リラックスした いい雰囲気。

いよいよ試合開始。。。こちらにまで緊張が伝わってきそう


始球式を見つめる


ところが いきなり片岡に2塁打 打たれてしまいjumee☆Feel Depressed4


すかさず かけ寄る3番さん、螯rヲW、J、O

二人揃うと今日は38番さんにピントが・・・ごめん3番さん

頑張れ まさるさん!!!・・・としかいえない


その後コースに球が決まり2奪三振 そそくさと戻る38番さん、螯rヲW、J、Oキラキラ
 border=

背中から「あ~しんどかった」と声が聞こえそう。。。。

1回裏 ひちょりん倒れたあと
まさか初回から


HR打っちゃうなんて


それもローソンコラボ商品の発売日にさぁ~


ありえない・・・・



持ってるわ~~3番さん



4.5番コンビの顔が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



笑うしかないゆーじさん

次回に続く・・・・




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<顎の下の・・・ | メイン | 夢のWお立ち台>>
コメント
- 真冬さんへ -
今度の夢はねぇ・・・
吉川君が四球なしで完投お立ち台かなぁ・・・
なぁんちゃって。。。

もうもう夢のような出来事が刻一刻と迫る中、トイレに
行きたくなって大変でした。。。お祭り試合、飲まずには
いられなくなって(とはいえ、アルコールがダメなのでウーロン茶ですけど)
去年は一度も札Dでのお立ち台がなかった3番さんですから
幸先いいですよね~~。何度でもお願いしたいわ。
まさるさんが投げた時は、賢介定番!!!みたいな・・・
これ、夢にしようかな???絶対ムリですよね。。ははは。
2008/03/28 20:03  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 夢叶う -
こんなに早くあひるさんの夢が叶うなんて・・・あひるさんも「持ってます」(^.^)v

レフスタで歓喜のお立ち台を見ながら
「あぁ、あひるさんの夢が叶ったなぁ。。。。」と思いました。
「まさかドームに来ていないなんてことは無いだろうな」と思いながら(笑)
やっぱりいらしてましたね(*^^)b

さてさて、次はどんな「夢」にしましょうか。
2008/03/27 15:10  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
