2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日曜のお楽しみが・・・・
- 2008/03/25(Tue) -
この日、朝5時からバタバタして やっとのことでどらえもん一行を
函館に見送りました。

ほっと一息、・・・・・なんて言ってる場合じゃないわ。
そそくさと用意をして出かけました。
眠い。シャトルバスの中では爆睡。
席についてもウトウト。これで試合に勝ってくれたら
帰りは疲労回復元気一杯だったろうけど。 なぁんだか かみ合わないイライラで
疲れ倍増。。。。。
開幕から 高口君が一番にベンチ入り
1320-(4).jpg

紺田さんにかわいがられてます
1320-(5).jpg

1320-(6).jpg



グリンが1回からこんなことになるなんて・・・・
1320-(7).jpg

早々と吉井コーチ登場
1320-(8).jpg

1320-(9).jpg


攻撃は、再三チャンスはあったんですよ。 でも噛みあわない
1320-(10).jpg

稲葉様 3塁打は1.2番が出た時にお願いします
3番さんは四球二つとヒットで3回塁に出たんだけど。。。
1320-(11).jpg

1320-(12).jpg

併殺は・・・むっときます。

そんな中 しんちゃんHRに春を感じ(しかし写真は試合前の脱力中のものムム…
1090 (2)

いといよしおさんのミラクル返球に眠気がぶっとんで
久さんの投球に負けてることを一瞬忘れました。 あ~もったいない!こんな場面に出てくるなんて。
・・・・ってこれが梨田采配?
1320-(1).jpg


仕方がない。。。西武戦から少しずつかみ合ってきますように。
1320-14.jpg

この二人のHRもまたまた期待しましょう。

そしてこの方もベンチで フィールドで 仲間を元気付けてください。
稲田人気沸騰中!ドームの応援すごいですね。もービックリ!!!
1320-(13).jpg

大丈夫だったんだろうか? 心配そうな3番さん



あ~あ  試合終了。お疲れ様でした3番さん涙
08323k.jpg


さて
ウィルソンのHPに3番さんとアドバイザリー契約を結んだことが書かれてました。
絵文字名を入力してください
こちらです


いよいよブログ開始秒読みかな?





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<夢のWお立ち台 | メイン | 二戦目!>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
