2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こういう疲れなら
- 2008/03/19(Wed) -
一時的に留守になった義母の家の様子を見に行き
時計を見れば11時半。

よし、ここから近いし 行っちゃえ!!!と

出かけたところはもちろんドーム。

開幕戦前 最後の練習を観に行って来ました。
(天井桟敷から撮影なので、画像が荒くてごめんなさい)
ドームでは 既にシートカバーの準備がされていました
460 (1)

あっという間の約2時間。疲れたけど、こういう疲れなら全然大丈夫だわーー。


12時ちょっと前に着くと 選手で出ていたのは久さんだけ。

髪の毛さっぱり。

野手で一番に出てきたのは3番さん

おっちゃんこ座りで雑談?

豊島君のまわりにも記者のみなさんが。

記者の皆さんより小さかった。。。

踊るキャッチャー登場。

開幕初一軍おめでとう!

藤井さん、いつも楽しいブログを拝見してます♪  でもね

この時期、夜に手袋なしで時計台まで自転車で出かけるには、寒すぎますよ。

戯れる二人①



会長ストレッチ

下は飯山さん?

戯れる二人②  「だからぁ~」・・・と大きい稲田声が



年の甲コンビは穏やかな表情



戯れる二人③ 「あ”---!!!なんで?」と大きい稲田声



稲葉様、坪井さん ここでもニコニコ



戯れる二人④ 「あ”---!!!だから、だからぁ~~」と超巨大稲田声



梨田監督を囲んで笑顔が一杯。


残念ながら、38番さんは不在、吉川君も もっさんもいない・・・・
寂しいなぁ・・・なので自然と3番さん絡みの写真が多くなってしまう。。。

ラブラブ二遊間 守備練習
   
ボケとるがな
                                                  


ひちょりん バント練習



ガンちゃんと中嶋さん。中嶋さんやる気満々でバット ブンブン振ってました。



こちらの年の甲コンビもバント練習



真打ちの登場。 精度高めて子供達に夢を与えてね♪

・・・・って フライになっちゃったYO

今度は大丈夫



会長も。 一番長い間練習していました。



『ファイターズでないと』出演コンビ


この二人、オープン戦でHR競争していたんですね。で、先日稲田さんがHR打った瞬間
他の選手が、行った~!とか お~(?)とか叫ぶ中、
飯山さんは「なにぃ!?」と叫んだそうで、ラジオで
大盛り上がりでした。紅白戦から競争すれば、先に打った飯山さんの勝ちだったのにねぇ。
(その時の写真などはこちらにあります)

工藤さん お行儀良く順番待ち



ダルビッシュ ちょっぴりメランコリック?



しかし記者の質問に答える堂々とした21歳



会長も



3番さんは


スルーです~。


明日に向けてのテンションが次第に上がって来ました。
今日は早くに寝ようっと。 
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<開幕戦ダァ~~~~ | メイン | 空が青い>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
