2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空が青い
- 2008/03/19(Wed) -
所用で朝から千歳空港へ。
空が高く青くなりました
D1000077.jpg


売店で観光客の方々には超有名な『じゃがポックル』を探してみました。
ややしばらく探してやっと見つけましたよ~~。へぇ~~これかい!?
初めてみたわ!!
DSCF0128.jpg

置いてある先から、どんどんどんどんすごい勢いで売れて行きます。
いやぁ、聞きしに勝るすさまじい売れ行き。 多分ドーム観戦友達も食べたことが
ないと思うので開幕戦のおやつにもって行く事にしようっと。


先日の中日との最後のオープン戦も すっかり春の陽気
605315-(28).jpg

えーー!!どう見ても冬の景色だろうって言わないでね。
札幌の人なら、どう見たって春の写真だってわかりますよね?

走りながらニヤニヤ全開3番さん。
605315-(3).jpg


「おい、、どう考えても あのボード読まれへんやろ?」
605315-(4).jpg

と絶対言ってるだろう坪井さん


3番さん、プリンスたる心構えを高口くんに伝授キラキラ
605315-(5).jpg


小学生の始球式ピッチングに 拍手も どこかプリンスらしい上品さ。キラキラなぁ~んてな
605315-(7).jpg




さて中日とのオープン戦最終戦は 1回のからファイターズらしい攻め
ひちょりんが四球で出て、3番さんがバントで送る・・・・・あら?605315-(9).jpg

ファールだもんね!と谷繁さんの声が聞こえそう。 
1球で決められなかったのはちょっと残念。
もちろんその後バント成功で稲葉様が打って、この日は
605315-(20).jpg

この方が大活躍。4番小谷野でもやっていけそうな勢いだったね。

今日の先発は坂元さん
605315-(8).jpg

出来はまぁまぁだったのでしょうか?ちょっとハラハラしたなぁ、
無駄な4球とかあったしね。

途中浦和学院の後輩、踊るキャッチャーと ごにょごにょ
605315-(11).jpg

3回の裏、3番さんからの攻撃。ぶるんぶるんが始まったぞ。 そして
605315-(12).jpg

低めの球を強烈なライト前ヒットに。
走る気満々
605315-(13).jpg

残念ながら点数に結びつけることが出来ず。。。。

4回裏
ひちょりんの犠牲フライで1点
605315-(15).jpg

3番さんもまたまた低く目をライトを深々と破る2塁打に。
605315-(21).jpg

その後 稲葉様のタイムリーで生還した3番さんだったのですが、あまりの興奮に
いつの間にかスイッチがカメラモードからビデオモードに変わっていてパニックさ。。。。
写真もなければ、ビデオは震度5です。

タイムリー打った声援に答える3番さん
605315-(17).jpg

ひちょりんが腕立て伏せで盛り上げても、3番さんはいたってシンプルですな。

7回は稲葉様と こやの~るの2塁打で1得点
605315-(18).jpg

稲葉様が戻ってくるとカメラの数が途端に多くなります。
この日も猛打賞。。
605315-(19).jpg


試合は5-2で勝ち。 久さん投球の時は写真撮るのも忘れて観戦してました。
途中 中嶋さんがキャッチャーで出てきましたが
梨田さんの昨日の話で後から面白さ倍増。
605315-(23).jpg

やっぱり打って勝つとうれしいねぇ。
605315-(24).jpg

お立ち台は坂元さん。爽やかな語り口でしたね。
605315-(25).jpg


さすがに日曜日のナイターで、観客は少なめでしたが、
開幕戦に向けていい締めになったと思います。
こういう試合を いつも公式戦で観られたらいいんだけどなぁ。


PS
なんでも『フラッシュ』されたハム選手がいるとか。。。。。
翔くんは先輩について行っただけだろうから 罪はないにしろ
小山さんって入団当初から結構問題起こしてませんか?
そういう選手は 私はどうもねぇ・・・ここに来て ダンシング今成くんが
1軍に上がってきたのはその辺の事情もあったのかしら?
糸井さんに至っては、既婚者ですよねぇ・・・ガッカリ
私の頭の中では、開幕はレフト工藤さんで決定っ!!!

翔くんったら もうちょっといい先輩選びなさいよ~~。(本音)
こういう人とか


とうとうローソンで25日から始まりますね~。この企画
img_080318_01.jpg

こんな格好して・・・・・(泣)
稲田さんはしっかりマッチしてたのに、なんで3番さんは微妙なんだ??
なんか・・・個人的にヤダ。  コスプレやめて!!一応プリンスなんだから

・・・・といいつつなまらうまか~!!プレミアムバックは絶対買うけど



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<こういう疲れなら | メイン | 騙してごめんね>>
コメント
- 新種のクマさんへ -
贔屓目でもなんでもないです。直人さんはとっても
似合ってましたよ。
3番さんは・・・・顔がデカイからでしょうかねぇ?
なんか着せられているようで、似合わないなぁ。
でも、商品はみな美味しそうなので楽しみです。
直人さんのも みなすごく美味しかったですもんね。

もし今年優勝して、白鳥を3番さんが着たらどうしよう!と
今から心配してます。。早いっちゅーの。
2008/03/19 21:27  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 失礼ながら・・・(笑) -
私も3番さんのポスター、微妙・・・と思ってしまいました。(笑)
写真が小さくてよくわからないせいなのでしょうか?
頭に巻いている「ほっかむり」(正式名称わかりません)の
先っちょが両側から出ているあたりが、
短い髪を無理矢理結んだようにしか見えず・・・。(汗)

直人がしっくり見えたのは、贔屓目なのかな~と思っていました。

はからずも3番さんファンもそう思われていたのを知って、
何やらホッとした次第であります・・・。(笑)
2008/03/19 13:31  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
