2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
騙してごめんね
- 2008/03/18(Tue) -
義父の病院から戻り、イベントに出席する為に急いで準備していると
義父担当の先ほど会ったばかりの看護師さんからTEL。
「御父様が 自分のお姉さまに電話をかけると言って聞かず 告げた番号に
かけても繋がらないし、不安定な状態です。お姉さまに改めてTELをかけますか?」

・・・そんな事言われても。 仮に電話番号教え、繋げても、ちゃんとなんて
しゃべられない。 お姉さんだって高齢、会話が成り立つはずもなく。。。。

父には申し訳なかったが、諦めきれない父のために、私が姉になりすまし
電話を受けることにしました。
何を言ってるのかは全然わからなかったけど、多分自分が20代くらいに
戻っているのだけは伝わってきましたが。
しばらく話して納得したのか、私が相撲見なくていいの?と聞いたからか
満足して電話を切ったようで・・・・

満足してくれたのは良かったけど なんだかなぁ・・・・  
ごめんね 騙しちゃって。

モヤモヤした気持ちを引きずりながら会場へ。

梨田監督をお招きしての このイベントに参加しました
DSCF0070.jpg

会場は400名ほどのファイターズを応援する方々で一杯。

最初の選手の話題が3番さんに関してで、それだけ期待の高さがうかがわれます。
秋季キャンプから、3番さんは監督をさけるような行動を取っていたんですねぇ。
とても人見知りだいうのを聞いたことはあったのですが、実にバレンタインデー過ぎまで
そうだったというのは意外でした。人見知りだけで片付けられない何かが彼の胸のうちに
あったのでしょうが。
かたや 稲田さんの話も笑わせていただきました。

DSCF0118.jpg

抽選会は、イマイチ気がみなぎってない自分にはあたる訳もなく
周りの当たった方達に拍手を送るだけ・・・・
(サインボール欲しかったな。3番さんのと並べて置きたかったなぁ)
でも楽しい時間をファンのみなさんと共有出来ました。

帰りには 『ファイターズでないと』パーソナリティーのこずゑちゃんと。
開幕チケットとってくれた稲葉友は満面の笑顔。
DSCF0114.jpg

かわいい~~こずゑちゃん!!
こずゑちゃんファンの旦那様に威張るそうです。
卓ちゃんとも撮ったのですが、卓ちゃんの顔が汗でテカッてハレーション起こしてボツ。。。。
卓ちゃんたらぁ~~

中日の試合の写真は、今日整理しようっと。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<空が青い | メイン | 開幕戦チケット>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
