2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱりイナバ
- 2006/10/26(Thu) -
DSCF1676.jpg


ここ数日、自身ちょっと調子の悪い日が続いていますが、外は秋晴れ!
ピアノのレッスンは、やはり持っていった曲、全て再度挑戦でした。
でも、先生から目からウロコの練習方法を教えてもらい、家で
一度やってみたら、即結果が出てスランプ脱出。
ちょっとしたきっかけでこんなに違うものなのね・・・・

日本ハム、すごいじゃないですかっ!
何がすごいって、半ば夢で言ってた、私がドームに行く5戦で
優勝決めて新庄さんの胴あげを、この目で見るってこと
本当になりそうなんだもん。

そして
昨日も今日も、稲葉さん頑張りました。稲葉さんの打席の時は
ドームの床が抜けるんじゃないかと思うほどの激震状態・・・・
でも
やっぱりイナバ、100人乗っても大丈夫
だもんねぇ(意味不明)
今年は私が観にいった試合は、一度もハムが負けたことないので
明日は優勝の瞬間、観て来ます。

昨日くらいから、約一名、「お前調子が悪いんだったら、いつでも俺に
言ってくれ、日本シリーズ、代わって行ってやるよ。仕方ないからさ・・・」
↑仕方ないとはどういうことだ↑
(本当はすごく行きたいんだと決して言わないヤツ)

いえいえ、死んでもドームに行きますからご心配なく!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<シンジラレナ~イ! | メイン | 頭のコンセント>>
コメント
-  -
はこちゃんへ

聞いちゃったよ~~シンジラレナ~イ!ホント日本一なんだねぇぇぇぇ!!!
これさ、今年の流行語大賞候補だね。
稲葉さんは奥様キラーだもんねぇ。今日もさ、朝のSTVに予告ナシに
ススキのから直接来てくれたんだよ。「ねてませ~ん」なんて爽やかに
言っちゃって、また奥様達のハートをわしづかみだよ。

昨日の応援の声は、はこちゃん宅まで聞こえたんじゃない?
すごかったよぉ~~~!!!鳥肌立ったもん。
2006/10/27 11:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- いよーっ勝利の女神っ! -
”シンジラレナーイ”またまた聞けるといいね~
いやいや日ハム勝利の女神あひるちゃんがいるならまず間違いないな!
今日もテレビにかじりついて応援したいと思います。
上の子と私と2人「かっとばせー、○○!」ってもう大騒ぎだよん。
稲葉さんのときホント震度5?くらい揺れてるよね。
でも私も一度ドームで稲葉さん見たけど、ファンに対してものすごく礼儀正しくて、イイ人って感じだったわ~。
2006/10/26 15:16  | URL | はこ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
リトルさんへ

はいっ!!一所懸命応援してきますね。そして必ずや・・・・・♪
もう今からドキドキしています。

ピアニストなんて、そんなぁ~
ピアノがちょこっとだけ弾けるオバちゃんですよ。
30年前までは、結構真剣にやってたんですが、進路を変えてから
もうさっぱり練習せず、ピアノが側にない生活も何年もあったので
頭では弾ける自分がいるのですが、指と繋がらないし、もちろん指も
動かないしで、実際は毎日泣きそうなんですよ。
最近は、楽しむ事に徹しています。
2006/10/26 13:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 夢じゃない -
あひるさん、夢じゃないです!
明日の試合、応援よろしくです(^^)v私もTVの前で頑張ります!
いいなぁ~新庄くんの胴上げが見れて~☆
私も、ちょいと体調を崩していたんですが
夕方6時頃になると、復活でした(笑)
あひるさん、ピアニストだったんですね♪素敵~
2006/10/26 01:51  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
