2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開幕戦チケット
- 2008/03/17(Mon) -

やっと手元に来た開幕戦2試合のチケット。
開幕戦2戦目は稲葉様チケット。これを入手したいがために 友人は
かなり頑張ってくれたみたいです。
605315 (1)

それにしても 大きすぎます。チケットホルダーに入らん。

中田君不在の中、彼はチケットの中心におります~。
で、3番さんと38番さんは
605315 (2)

お~いたいた。上下で仲良くおりました。


昨日のオープン戦、自身が一時的に気が抜けている状態というか
ドームに着いて やっとテンションが上がった感じ。
いろいろ もやもや考えてしまう数日ですが、ここにくると本当にリフレッシュ出来ます。
今の私には、ドームが一番の良薬です。 あ~開幕が待ち遠しいです。

・・・・ということでこれから義父の病院へ行ってきます。
とっても遠くなったので、通うだけで結構大変。。。。でも
夜は お楽しみが待っています~♪ それを含めて昨日の試合の
ボケボケ写真はまた 後日。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<騙してごめんね | メイン | とりあえずの週末>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
