2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえずの週末
- 2008/03/15(Sat) -
義父の転院はスムーズに進みました。
前の病院で、一番人気のアイドル?だった義父。看護師さんはもとより
助手さんにも、大好きな患者さんだったと言われ、寂しいと涙ぐんでくれた
助手さんも。    幸せなことです。
転院したところで、夜 ちゃんと眠れているようです。安心しました。

そして、実は一番大変だった 義父が入院してから
急速に痴呆が進んだ義母のことも、とりあえずは、落ち着きました。
あくまでも とりあえず ですけど。
でも、当面の精神的負担が激減しました。 激減していられるのは きっと
短い期間でしょうが、私の役目は
先のことを考えない。考えるとため息ばかりなので
あくまでも2.3日先のことだけ見据えて過ごして行きます。




疲れから オープン戦の結果を詳しく知ることもなく2日過ぎてしまいました。
本州に渡ってから、イマイチ打てなかった3番さん、HR打ったんですね。
やっぱりアレルギーのせいかしら・・・と心配していたのですがよかった。
何か書こうにも、そのパワーが湧かず
明日、最後のオープン戦をドームで観て、パワーを一杯いただきましょうっと。

先日猛打賞の時のネクストバッターサークル3番さんの動画です。
絵文字名を入力してくださいクリックしてみてね、但しちいちゃいですよ

ウエイトつけて バットをぶるんぶるん上から下へ振り下ろす姿
これを見るのが好きですね~~。


PS とうとう一般の週刊誌にも3番さんのことが書かれるようになったんですねぇ。
週刊現代の3番さん・・・プリンスですか・・・・なんだかなぁ・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<開幕戦チケット | メイン | ファイターズの蓋>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
息子さんの試合どうだった?
私も勤めていた時は、子供達の試合観に行ったりしてました。
いろいろご父兄は大変そうですけど、楽しみもたくさん
あるよね。あの頃、平日は三角野球して楽しんでたから
野球は見るのもするのも本当に楽しい~~♪

義父のことでホッとして、義母は主人の元へ行っています。
いろいろあって、私の手にはおえなくなってしまって。。。
これからどうなるのかすごく不安ですけど、とりあえずは
負担は一時的に軽くなったわ。
明日からの公式戦に燃えますっ!!!
2008/03/19 21:21  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ホッと一息。。。 -
義父さんの転院もスムーズに行ってよかったですね。
これから暖かくなると義母さんの痴呆も少しは落ち着くかもしれませんね。。。
しばらくはあひるさんも野球観戦に専念できるといいですね~♪
私は明日はK太郎の公式試合だしお茶当番だから
がんばって応援いってきます~!!
って、K太郎の出番があるとうれしいなぁ~♪
2008/03/15 22:08  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
