2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっかり春
- 2008/03/10(Mon) -
一気に春がやってきました。
もうダウンコートの季節はおしまいです。..よね?
dome.jpg

除雪もすっかり行き届いてますが、まだ外周を歩くことは出来ませんけどね。


月曜日、義父の転院先が決まり ちょっとバタバタして更新遅れました


球場に来ると、最近は無意識に新6番を探しています
DSCF9578.jpg

彼が元気がなかろうと、ふてくされていようと とても気になる存在だなぁ。
持ってるオーラが呼ぶのかしらね・・・・

GAORA解説者光山さんのブログに興味深いことが書かれてありました。

ファイターズで言えば稲葉さんのようなしっかりとした人か・・・・
575 (9)

努力を惜しまず、年を重ねるほど進化して行く稲葉様。
稲葉様だって、何度も壁にぶち当たって乗り越えてこそ ここまでの地位を築いた訳だし。

沢山苦しんで どう化けていくのかがとっても楽しみ。 応援してるよ、翔くん。
575 (5)

稲田さん、声かけしたりちょっかい出したりして
リラックスさせてました。 振り向けばいい先輩が沢山ですよ、中田君。

まさるさんキラキラが投げる日は、たとえオープン戦でも
厳粛な気持ちで背筋を伸ばし、見守っております。手には汗、額にも汗かきながら。
ちなみにまさるさん先発を自宅で観戦する時はテレビ前にて正座で背筋のばしてます
575 (13)

まさるユニを着てくるの忘れてしまいました。オープン戦だとはいえ油断してました。
575 (1)

4回に1点取られたけれど、その後も崩れることなく 貫録のピッチングでした。
575 (6)

中田君とタッチ、堂々と戻る姿がまた観られてよかったわ。
575 (2)

お疲れ様でした。次に投げるのは公式戦の23日でしょうかね?


家に戻ってからGAORAを観るのが楽しみだった いろんな意味での3番さんショー
575 (14)

4打数3安打 打って守って、走って・・・・・憤死して・・・
1回のホームへの大爆走は迫力満点!!!憤死は残念ですが走る気満々の
意気のいい3番さんを見るにつけ、私も疲れがぶっ飛びます。ありがとう、3番さん。


575 (15)

アウトの宣告に、思わすニヤニヤ

4回果敢に盗塁するも
575 (16)  575 (17)

575 (18)  575 (19)
ありゃ~~! 私にはセーフに見えましたけど 何か?

7回からピッチャー宮西くんに変わり、3番さんナイスプレー!!と歓喜していたら
その陰で宮西君怪我してしまったんですね。
575 (21)

大事を取って菊池くんに交代中に・・・
575 (22)

さぁ、糸井さんも仲間入りだー!
575 (23)

こちらニヤニヤ確認中
575 (24)


菊池君、フォームが変わりましたね。
去年までは、軸足が微妙にバウンドするように動いてちょっぴり メカっぽかったけど。
575 (25)

今年はとってもスムーズな動き。

どうでもいいことなんですが
クルーンを見る度に、バッタの仲間の「ウマオイ」を思い出します。
575 (26)


もっさん登場 確か帽子が飛ぶ時は頭が下がり軸がぶれているので
調子がよくないって聞いた覚えが・・?結構飛んでましたよね。
575 (28)

3番さんの判断ミスで1点取られてしまったのが残念。
そのミスを 裏の攻撃タイムリー2塁打で帳消し。
575.jpg

試合には負けましたが、オープン戦でありながらワクワクする試合でした。
まぁね、3&38が調子よかったからね。満足だわ。 オープン戦だから気楽なもんです。
でもそろそろ実践モードになりますね。


PS
今日は鶴ちゃん受難の日?そういえば、試合でも6回の憤死は反省すべきらしいし
宮西くん怪我の件も、もう少しインターバルをおいてやらなくてはいけないと
お叱りを受けたそうで。。。テレビでも中嶋さんに叱られてたみたいだったし。
試合前も
575 (10)

何事か飯山さんにちくられ
普段 あんまり 絡まったりしない工藤さんが
575 (12)

鶴ちゃんに文句ありあり 稲田さん仲裁
575 (11)

まだ何か不満ありそう 小さい工藤さんがちょっぴり広がって大きく見えます。

友人の立場が悪くても横で知らん顔、先輩をやりこめてる3番さん
3112.jpg

鶴ちゃんには強がっても、3番さんにはうまくやられてしまう先輩工藤さんでした。
575 (4)


調子よかった3番さんですが、これから本州へ行ったら花粉症の季節。
アレルギーには辛い季節。集中力も鈍るだろうなぁ。どう乗り切るでしょうか?それも楽しみ。










この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<ファイターズの蓋 | メイン | アウェーだって>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
