2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3万人!!??
- 2008/03/04(Tue) -
どらえもんが帰って来て、転院先の見学を済ませ、
あれやこれやの2日間だったけど、最近になく
ゆったり日曜日が過ごせると思いきや、、、、、、、

撃沈。 どらえもん達が帰った 午後から義母のパニックがすさまじく、
今回はキツかったorz
たぶん義母はもうすっかり忘れているんだろうケド・・・ある意味幸せだわね。
今は義父よりも、義母の方が 入院していない分 かなり大変な毎日です。

私は すっかり疲れ果て 夜中 焦点も定まらずぼーっとテレビを見つめる   すると

福岡といえば やっぱりモツ鍋タイ!

おおおおおぉぉーーーなんとグットタイミングの溢れる笑顔。
ありがとう3番さん、ありがとうHTB 
少し元気が出て来ました。



今日の公開練習
超特急で義父母の所を回り、バス停に並んでいると
前の方で「札Dに3万人も入ってるんだって」と驚いた人の声がしてる。
まわりで「練習で3万も来るの?ウソでしょう?」の声も。
うそだぁ~!札幌に平日の昼間 そんなヒマなファンは3万もいないだろう?と思いつつも
予想以上に人が入ってて入場断わったりしてる?と不安になり 出来る限りの手段で
札Dにスピード到着。(早い話、タクシー使ってしまいました)
結果 悠々と友達3人で座れたんですけどね。観客は4600ちょいとか。(未確認)
3万人ってどこから出てきた数字なんでしょ・・・・



慌ててドームへ到着するも
もう練習は当然始まっており


3番さんだ~と言ってるうちに守備練習は終了。 ありゃりゃ

打撃フォームの確認
8381-(6).jpg


ヤクルトの選手達が登場
川島くんだ!
8381-(16).jpg

何狙ってるんだろう?

おっしーーーーー!!!!! しばらくぶりでした。 涙が出てきたよ、マジで。
8381-(17).jpg

ハギーは鶴ちゃんと握手。

3番さんと立ち話中
8381-(2).jpg

盛り上がってるみたい
8381-(4).jpg

 おっしー 辛いことあるの?ヤクルトで。
8381-(18).jpg

大丈夫そうだね。
8381-(19).jpg

こんなに長い間、3番さんとおっしーが話してるの初めて見ました。
札Dでおっしーと3番さんのWお立ち台も観てみたかったなぁ。 ぐすん

是非、今年はこちらの方とのWお立ち台をお願いします
8381-(10).jpg

あまりに遠くて、撮る写真全てブレブレ。 あれ?菊池くんだ!
いつの間に一軍に??横の髪の毛がないっ!!!

8381-(3).jpg

まだまだ、盛り上がってる中、おっしーを見つけた 久さん

8381-(5).jpg

またまた談笑。

あ~~なんでヤクルト行っちゃったんだよっ!!! メソメソ

日ハムの選手がいなくなったので、外野側へ移動。
よしのりくんがすぐ下でランニングしてました。 思わず声をかけてしまった・・・なのでブレブレ写真
8381-(14).jpg

ニッコリ微笑む顔がなんて爽やかなんだ。。。スターの顔だわ。


会長さん、正座でボールにサインし、
8381-(12).jpg

正座で、スタンドに投げ入れてました
8381-(13).jpg

やる気なさげな中での精一杯の誠意



あら?気がついたら、中田くんの写真全然撮ってなかったわ。
フリーバッティング、速い弾道にビックリ。  ・・・てそれだけかぃ?
(守備練習見てないし・・・・)

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<札Dオープン戦第1戦目 | メイン | 函館分のチケット>>
コメント
- 真冬さんへ -
ひえ~~~!!!!
ごめんなさい、真冬さんへのコメントが、消えていました。
この頃、実生活ちょっと頭が疲れちゃってて、送信するの忘れていたのだわ
ホントごめんなさいねっ!!!
オープン戦、特に日曜日の試合、賢介さん大活躍、みどころ一杯でしたね。
・・・・でもこれはオープン戦なんだからと高ぶる気持ちを抑えてはいるのですが。
余計に期待しちゃうと去年の8回4/10途中交代で足がガクガク震え、発熱してしまう
事態にもなりまねないので。。。。(ショック症状)
とか言いつつ、日曜の録画は、落ち込んでるときに見る定番にしようと思ってます。
2008/03/10 13:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- (T_T)うりゅうりゅ -
あひるさん・・・・ありがとうございますm(__)m
公開練習を見に行けなかった私は、こんなオイシイ場面(賢介さん&おっしー)を見られるなんて思ってもみませんでした。
練成会CMといい、今回のといい、あひるさんのUPが無かったら、完全取り残され状態でしたσ(^_^;)
なんか嬉しくてうるうるしちゃうよ(/_;)
またオイシイ場面あったら見せてくださいね~♪
2008/03/05 11:31  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
