2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練成会CMだ!
- 2008/02/25(Mon) -
なんだか朝から いいことなくて、
不条理とはこういうことを言うのかい!?と思いつつ
夜帰って来てから日中の録画を整理してたら

練成会の田中賢介CM
とうとう見つけたぞ!!



練成会CMです (↓クリック)
 田中賢介練成会CM

(入れなくなる可能性アリ。見られなくなったらごめんなさい)
ちなみに最後に見える足は中田君です。慌てて録画したものでその後の画像まで入っちゃった・・・デヘヘ

おお!!かっこよいではありませんか。CM出演が学習塾っていうのが3番さんらしいというか。
ま、将来の教育パパNO1ですからね。
舌っ足らずもご愛嬌~♪。
10年前に このCMを見ていたら、のびたを練成会に移籍させてたかもなぁ~


しばらくぶりに撮った録画aviからwmv変換のために エンコーダ使ったのだけど
すっかり使い方忘れてしまっていた自分が情けないわ





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<こ・と・ば | メイン | み、みたい!!>>
コメント
- 真冬さんへ -
元気が出ない時は、このCMを見ましょう!!
気がつきませんでした~!そうですね、後ろのタテガミがないですね。
いつ撮ったんだろう。。。。
後ろの感じがシャウエッセンと同じなので、同じところで撮ったのかな?
と浅はかに考えていました。

おおっ!娘さん、練成会だったんですかっ!!
「練成会にいました!!賢介のポスター下さい」と単刀直入に娘さんに
言ってもらうのは成功率低そうですよね・・・・
我が家ののびたの友人が練成会で講師をしているかも??なので
頼んでみたいですが・・・これも成功率極めて低そうです・・・。
そういえば、去年のドームでの試合で、ダルビッシュの角川書店だったかの
ポスターが沢山貼られていたのですが、ファンの子が片っ端から剥がしていき
ビックリしました。慌てて職員の方達が先回りして剥がしてましたけど・・・。
なりふりかまわぬ不届き者っているんですねぇーー。
2008/02/26 22:53  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉーーーーっ! -
これは、噂に聞く賢介さんのCMではあ~りませんか!?
ぅわー、あひるさん、ありがとうございます。昼寝するより元気がでました(笑)

でもこの賢介さん、あたしの大好きな後ろ髪がありませんね(/_;)
かなり前に撮影したモノなのかなぁ。。。
相変わらずの舌足らずのしゃべりは、きゅーとです(*^_^*)
ちなみに娘、夏希はずばり練成会グループでした!
・・・・だからって、そんなツテはなーんにも使えません(笑)
2008/02/26 10:44  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ちどりさんへ -
東海大相模高時代、津末さんと共に原さんのファンでしたよ。。
言われて、あ~そうかもと思います。正面だけですけどね(笑)
目が似てるのかな?
しかし、これ去年撮ったものでしょうか?全くの不意打ち状態だったので
驚いてしまいました。だんだん有名になっていきますねぇ。。。

練成会って札幌だと 札幌セミナーですね。ちどりさんのときはありましたか?
練成会はのびたの時は 札幌以外の中核都市で人気だったみたいです。
今はどうなのかな?? 
のびたもずっと増進会でした。 いやはやお互い懐かしい思い出ですね~~。
2008/02/26 00:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 見させていただきました! -
おおっ、道外在住者に貴重な映像、あひるさん、ありがとうございます~! 
白い歯が印象的な賢介、冒頭の正面の表情は、ちょっと昔の原辰徳さんみたい(昔はそう悪くなかったんですよ~、引退試合でHR、感動しました)。

塾のCMということは、賢介の成績次第でイメージが。結構責任重大? あ、今季の活躍を見越しての起用ですよね!
セリフが「いい指導者に巡り合えたから」なので、塾の先生の宣伝という気もしますが。

練成会って私は知らなかったです。中3のときは、増進会の夏季と冬季講習に行ってましたね(懐かしい~)。
2008/02/25 23:57  | URL | ちどり #0VjAYkvw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
