2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一転横殴りだべさ
- 2008/02/16(Sat) -
昨日は、各放送局の暴風雪報道を
他人事のように見ていましたが
今日は風向きが 昨日の西風から北風に変わった途端
我区も横殴りの雪が降ったりやんだり・・・・

明日の朝は雪かき ・・・・(会長風に)

吹雪の中
帰ってくるまで心配なので 今週末どらえもんは別荘にいてもらうことにしました。
ここんとこ毎週函館ー札幌往復で疲れただろうしね。
代わりに 研究室が決まり、ほんの少しだけヒマになったのびたに
週末 おつとめを頼みました。 ばあちゃん宅の雪かき頼むぞ。


偶然見た
ライブカメラ 3番さんフリーバッティング中
a.jpg

前回 もう少しトップが寝ていたようにも思うんだけど?


今回のオフでもマック 面白かったですね~~。
まさか宮古島から数千キロ離れた札幌の一コミュニティ放送局が
自分のことで盛り上がってるとは思ってもいなかったでしょうね!
オリックスの牧田さん、さぞやくしゃみが出たことでしょう。

放送中慌てて選手名鑑見ました。
そして考えました・・・・・
そういえば、牧田選手・・・いつだったかオリックス戦 1回表早々 
八木さんからHR打った選手じゃなかったかな?・・

それって9/22のオリックス戦だ!!

今度は慌てて9/22に撮った写真を調べて見たら
あ!!あった!!
6737 (4)

背番号60番 牧田勝吾選手です。
3番さんが肩を落して去る前をさっそうと走る33歳


むむむ・・・・なんとコメントしたらいいんだろう??
会長や信二さんは老けて見えるって言ってましたが・・・・
老けてませんよ!充分33歳らしいですよ、牧田さん(きっぱり)
・・って正真正銘老けた私が言っても真実味ないの (再び会長風に)


写真は撮っていなかったけど、この日、ハムベンチでは選手達が何かを
笑顔で廻し読みしてたよ!確かに。。。(覚えているのは鶴ちゃんと飯山さん、あとスタッフ数名)
何見てるのか不思議だったもの。
そういうことだったんだ~!と今頃わかるのも また面白いよね。

もしかしたらピッチャー交代の時も


と言っていたのかも。

楽天の森谷選手同様、またまた気になる選手が増えました!

**追伸**
昨日バスに乗っての帰り道、運転手さんが擦れ違う
バスに向かって手を上げる仕草が
ファンに向かって 気持ちのこもらない手を振る 3番さんの仕草に
激似で 吹き出しそうになったわ。



この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(5) | ▲ top
<<そうだったのか!! | メイン | 偽善者>>
コメント
- 真冬さんへ -
承認コメントは最近からなんです。
わかりづらくてごめんなさい。。こうしないと変なサイトの
書き込みが入ってきていやなんですよ。なのでトラバも
していないんです。

わっははははは~~!!!
そうそう!!!糸井さんの横で1人そっぽ向いてたのよね。
適当に手を振って、onちゃんも気にしたりしてましたよね?
その時の写真ありますよ。近々にUPしますね
2008/02/17 22:57  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- りんこさんへ -
ありがとう、りんこさん。
そうなんですよ~多分心の微妙な動きは、かかわった人じゃないと
わからないと思います。すっぽかし・・・よっぽとだったんですね?
でもすごーーーーーくわかります。 今日はのびたが 全てやってくれたので
お気楽にのんびり一日過ごせました。

ぎゃー!ホントにスパムだらけ。。。。削除しなくちゃ・・・
といいつつそれが面倒だったりします。。。トホホ
2008/02/17 22:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 09:55  | | #[ 編集] |  ▲ top

- そうそう。。。 -
「気持ちのこもらない手を振る」に大爆笑しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

だよねー、だよねー(笑)
ファンフェスのキックベースボールの説明している時、
一番隅っこのイスに半身をスタンドに向けて座り、無表情に手を振る3番さんに、
「いいから説明聞きなさい」と突っ込みたくなりましたσ(^_^;)
2008/02/17 09:48  | URL | 真冬 #9C6qILO.[ 編集] |  ▲ top

- ご無沙汰です -
頑張っている様子こっそり拝見しています。
わたしの場合もあとの3ヶ月は病院でした。
一日おきでしたが病院通いは結構きつい物がありました。・・
病院行きを、すっぽかし姉の所に遊びに行った覚えがあります。(1回だけでしたが・・(^▽^;))あう言う事は経験した物でないとわからないと思います。
息抜きしながら頑張れです!!
全然話は違うのですが,別館閉鎖するのに伴い本館も別のサーバーで別のドメイン取得して引越しです。
アドレスはrinko55.comです。時間のあるとき変更お願いしますね。

PSあひるさんの本館のBBSスパムだらけです。おじさんサーバーも閉鎖する事ですし,削除された方が言いかと思いますよ
2008/02/16 20:16  | URL | りんこ #SnuvRcC2[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
