2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
偽善者
- 2008/02/15(Fri) -
車椅子の義父を押しながら病院内をお散歩。
すると、いつもお世話になってる看護士さんがやってきて
「OOさんいいですね~。優しいお嫁さんがいつも欠かさず来てくれて。」
と微笑んだ。
義父もうんうんと頷く。

そう言われることが今の自分には一番辛い。
私は優しくなんてない!優しい振りをしているだけだ。
いつも病院に来るのは、行かないと自分が苦しくなるからだ。

今日 本当は病院に行きたくなかった、、、昨日散々大声で騒がれてしまったから。

昼までぐずぐずしていた。行ない理由を行ない理由に置き換えていた。
そして自分が苦しくなり 重い足取りで病院へ行く。
病院で優しい振りに疲れてしまうと、その後、義母の家に行っても、繰り返される
エンドレスな話に余裕を持って付き合えなくなってしまう・・・

早くドームで試合が始まらないかな?
そうすれば、おつとめが終わればドームへ行けるぞと希望も湧くさね。


気持ちが萎えている時、どうして彼女にわかるんだろう?テレパシーかな?
ソフィーちゃんが友チョコ持ってわざわざ家に寄ってくれた。
DSCF8076.jpg

彼女だって仕事柄、今が大変な時期、声がガラガラだったわ。ホワイトデーの時はもっと
ひどくなってる可能性も・・・・トローチ沢山あげようかな?
いつもありがとう!ソフィーちゃん。


3番さんのこんな記事を見つけました。
ん・・・・・・立派な遠い人になっていくなぁ。
アップだと顔のデカさが・・・汗
 
どうしても 若いお嬢さん達のファンが多いと、雰囲気が軽く見られがち。
こういう渋い真っ当な発言をしてくれると 玄人のファンも期待大?!
立派な遠い人になることは寂しいけれど期待に胸膨らみます。早く公式戦での
雄姿が見たいもんだ。
中田くんについてのコメントは・・・どうともとれますね、取材後記でしっかり
美談になってますが、この質問、答えがです・ます口調でなくなるところが
なんだか相手側に操作されているようで気にいらんのです。
そういうようなニュアンスの事を言ったんだな・・・くらいに思っておきます。

しかし、インタビューの度に結婚、結婚って本人さぞやしゃーしぃでしょう。
ほっといてやればいいのにねぇ。 
(取材後記のピッチャーって、去年まで一緒に自主トレしてた人かなぁ???)


同じ日こんな記事の内容に 新2番さんの人柄をみた感じがしました。



スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<一転横殴りだべさ | メイン | 暴風雪中継の頃>>
コメント
- 真冬さんへ -
真冬さんこんにちは。
ようこそお越しくださいました♪
レスはこちらに書かせていただきますね。
賢介さんのファンということで、お仲間がいてうれしいです。
こそこそと今日も綴っておりますので遊びに来てくださいね。

きっと コメントがすぐにUPされなかったので、ビックリされたでしょう?
アダルトサイトのコメントが入ってくるので、承認してから
UPされる仕組みなんです。わかりづらくてごめんなさい。

フォームが変わって早々2つのHRはうれしかったですね。
公式戦で最初からぶっちぎって欲しいですよね~~
でも・・いつもスロースターターだから・・・見守って行きましょう!!
2008/02/16 01:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 三匹のヤギのがらがらどん -
みたいな声だったでしょう?すっかり頭声発声で歌うこともできなくなりました。高い声も年々ひく~い声になりました。むかし「人魚姫」にでてくる魔法使いのおばあさんが人魚姫の声と引き換えに、魔法の薬をあげたというくだりがあるけれど、昔はなんでおばあさんが声なんか欲しいんだろうと不思議に思いましたが、今はおばあさんの気持ちがよく分かる。週末はもうだめですわ。風邪というわけではないのですが・・・そのうち、浪花節を上手に歌えるようになって、聞かせてあげるね!!
2008/02/15 21:14  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15 14:50  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
