2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早朝から札幌雪まつり見物
- 2008/02/08(Fri) -
今朝は快晴。したがって
放射冷却現象で最低気温が-10度を下回りました。
そんな中、昨日決めた早朝雪祭り見学を実行したぜぃ!!
早起きは三文の得、でもほっぺたが寒さで痛かったよ。
例年になく、期間中寒いので雪像が綺麗。

守りたい地球、子供たちの未来
DSCF7958.jpg

この雪像が今年一番見たかった。
DSCF7959.jpg

表情がなんともいいですね~~。

国際雪像コンクールで優勝したタイの作品
DSCF8026.jpg

今にも動き出しそうだわ。
DSCF8028.jpg

頭の形や、しわの様子が本物顔負け。
80278.jpg

壊してしまうのがもったいないくらいだね。

昨日、よくわかんなかったB☆Bの氷像。
大通り会場にはB☆Bの雪像がありました。
さて、どれが一番良く出来てるかな?(写真大きくなります)
DSCF7964.jpg DSCF7972.jpg DSCF8011.jpg

出来栄えは別としてお!と驚き
ひちょりさん
80508.jpg

はたしてこの雪像見てひちょりはどう思うのでしょうか?

やはり出来栄えは別として思わず笑った
DSCF8054.jpg

いつでも間違いなく冷えてるし・・・

それと
80398.jpg

時期が時期だけにね~~。

他の写真は近日中にスライドショーにしてみます♪


昨日どらえもんが帰ってきて、今日いつもの私の一日を動いてくれました。
・・・なので、おきらくな一日過ごせました。
どらえもん おつとめ終えて帰ってきたら、ぐったりのびてしまい
「精神的にどっと疲れる・・・何か自分の為だけの行動で
つり合い取らないと、つぶれてしまうな。毎日は辛いだろう。」だって。

でしょう? 今はなかなか釣り合い取れないけど 3月からは
オープン戦、公式戦で釣り合い取るわよーー!!(病院も、義母宅もシャトルバス出発地点
から近いのがラッキー!!)





今日はこの写真に笑ってしまいました。

それとこれにも大笑い
えじりん やるねぇ!松山くん、やっぱりこの路線だったねぇ。ふっふっふ。



GAORAの今日の対談は まさるさん でした。
光山さん、選手の鏡だと言ってましたね。野球に真摯に取り組んでいるとも。
今年も応援しますよ!まさるさん。

ちょっと手前味噌というか、なんというか・・・・
HBCの今日の ファイターズDEないと、
週間釣り新聞で紺田さんのサインが当たった人達のメールが読まれてました。
ファイターズDEないとで、週間釣り新聞に紺田さんの話題が載るよという
情報があったので、新聞を買い、サインプレゼントに応募し当たったということでした。
釣り新聞の情報がなければ当たらなかったので感謝してるとの旨・・・・

その釣り新聞の情報メールを先日送ったのは私なんですよっ♪
確か、武田久、渡部、紺田と釣り好きなファイターズの面々の特集が毎週
組まれ、次回はうみんじゅ(海人)に変身した賢介ですかね?とメールを締めくくったと思います。
喜んでもらえてうれしかった~~。
結構、ファイターズDEないとにはメールしてます。実は今日もこずゑちゃんに読んでもらえました。
もちろん ハンドルネームは あひるじゃないですけどね。
こんなことでも気分転換を図っています。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<最強除雪部隊参上 | メイン | 力を抜いてみる>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
