2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また雪だよ
- 2008/01/30(Wed) -
夜になって しんしんと降り出した雪
yuki1.jpg

雪かきしたとこがどんどん埋まっていきます・・・・ひゃ~~助けてぇぇ!!



昨日、布団に入ってしばらくすると、心臓がバクバク、息苦しくなりました。
前にも一度だけ同じ症状になったことがあります。自律神経の乱れ・・・と
言えばちょっとカッコいい表現ですが、要は更年期障害の一つの症状です。
人によっては、この症状で救急車で運ばれる人もいるそうだとか!
そこまでではないにしろ、やはり心細い深夜の出来事でした。
どらえもん、帰って来てくれぇぇーー!!!
こんなことになる前は、ま、3年くらい行っててもいいかなぁ~なんて
暢気に考えてたけどね。

そうでした!!すっきりしたので書けますが、
正月にどらえもんがひょんなことで旅行クーポンが当たったので、2月あたり
どこか行こうかという話が持ち上がってました。
一番行きたいエジプトは、はるかに金額オーバー、それならば2番目に行きたい
沖縄名護キャンプへ夫婦で行こうと急遽決まり、明日は申し込みに・・・・と言う時に
義父の様子がおかしくなって入院してしまったのです。

正直 行きたかったのに!なんで?

と、そればかり考えてた時も。
どらえもんは、「オレが札幌に戻ってる時、ツアーで行っておいて!」と
言ってもくれたけど、私だけ行くなんて鬼嫁のすることだわよ。
とてもそんなこと出来ません。
だけど、行けない空しさで年甲斐もなくイライラしてた1月中旬。 

今は、毎日の介護の諸々を、このブログで癒してもらってますし
沖縄キャンプに行かれた方達の情報や写真がすでに待ち遠しいです。
・・・って まだ始まってないのにね。
気持ちもすっかり切り替わりました♪
もし沖縄へ行かれた方 コメントくださいね~~。楽しみだな。

あ、カルトクイズ どうでしたか?
3番さんファンで点数取れなくても、よかろうもん!!

友人のMちゃんが、携帯メールで答えを送ってくれましたが
あまりの答えのユニークさに大爆笑!!しばらく笑いが止まりませんでした。






この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<活火山大爆発 | メイン | クイズの答えです>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
大丈夫だよ。あれ一回で今の所おさまってます
その発作が起きる時って、ストレスがぐっとたまった時だから
爆発しちゃえばいいのよね。ふふふ。
2008/02/06 09:10  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
昨日から雪祭りが始まりましたが
初日はいい塩梅で、雪も降り、気温も低く、朝は-12度近く
まで下がったみたいです。雪がしまると、雪像も見栄えがよくなり
毎日雪像管理している方達も楽だと思います♪
家が寒いのは辛いね。こたつから出られないだろうな、私なら。。。
2008/02/06 09:08  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- さっちゃんと同じ!! -
心臓バクバクは さっちゃんと同じだ!!
よるとかいろんなときに、バクバクしてて、初めてなったときはびっくりして。救急車で運ばれました。その後いろんな検査をして、「頻脈発作」とか言う病名が付けられ、「この病気では、絶対に死にません!!」とか言われて、安心はしてたけど、本人はトテモつらかったようです。ひどいときには薬もあるので、苦しいときはお医者さんにいうと、いろんな薬をくれるよ。さっちゃんは、薬に頼るのはいやだ!!とかいって、ほとんど飲まなかった!精神力じゃーっ!!とかいってたけど、苦しいときには薬使って楽になったほうがいいのに・・・とおもっていた軟弱ものでした。
立春とはいえ、寒さは本格的な今日この頃!!風邪引かないでよ~
2008/02/04 18:52  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top

- ひや~!! -
やはり雪積もってますね~。。。
こちらも今日は雪が降ったりやんだりしています。
さすがに夕方になると川のほうからの風がひんやり~っと
やってきて、家が寒い~!!
それでも我が家の子供ズは元気です~!!
私は体調微妙です~。。。(^^;
2008/02/01 18:26  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
