2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クイズの答えです
- 2008/01/29(Tue) -
今日も暖かい札幌
落雪事故が続発したようです。 急に暖かくなって雪が水分含み重いですし
気を付けましょう。。。

そして車道と歩道の境界には


壁のような雪山。
道路横断の際も車に充分気を付けましょう。


やっと 酸素マスクが取れた義父。
会話が成立してるようで、実は会話になっていない・・・・
私の名前も忘れてしまっているし。
リハビリに消極的な先生の話に いくら80過ぎた老人とはいえ
何歳だろうと希望はあるはずなのに・・

見放された空しさが胸にしみます。

でも、いつまでも落ち込んでもいられないわっ!
話題を変えましょう~!


  

お待たせしました(誰も待ってないって
先日のカルトクイズの答えを発表しますね。

1 天拝中学 2 6番 3 中日、西武 4 俊之さん 5 釧路市民球場 6 今江選手 7 石井雅子 
8 絵画 9 ひちょりのカーテン 10 ニュージーランドのワイナリー(ぶどう園)
11自由人だから一人の時間を大切にする 12 新庄選手 13 136キロ 14 しゃーしい 
15 大塚愛のさくらんぼ 16競艇 17 横浜の三浦大輔選手 18要領 19 ほふくぜんしん
20 より確実に 21 飲むぞ! 22 でも明日もちゃんとやりますから
23 オリックス 24 三振 25 昼まで飲むぞ!!

*****注釈***** 

7 石井さんはこの方です。ほっぺのあたりが特に似ているらしいですよ
15 なんだかお酒が抜けてない感じでしたね
17 こちらに写っていますね
19 こちらで、金子さんと賢介が怪我の話をしています
22 ひちょりがつっこみ、賢介がボケ担当で漫才のように面白かったです(特にボケの表情が!)
25 小声で「、日本シリーズに向けてって・・・?」の金子さんに
   「いいんですよね~!なんでもいいんです!」と開き直ってました


さて 何点取れましたか?
満点取っても、何も出ませんのであしからず。。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
<<また雪だよ | メイン | しばらくぶりに行ってみる>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
