2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SPも終わったし・・・
- 2008/01/27(Sun) -
札幌エスタの設置テレビに群がって


朝青龍を見るヒトビト
勝ったら、舌うちでクモの子散らしたようにテレビの前から誰もいなくなっちゃった。


今日も朝から雪かき。「冬季間の積雪量は、ほぼ一定しているから
前半小雪でも 帳じりあわせでちゃんと雪は降る」・・・とは何処かの気象予報士さんの話。
今年に限っては違うね~~なんて言ってたら・・・このありさま。。。
だからって何もこんなに立て続けに降らなくていいのに。

SPが多くの謎を残して最終回。
壇上での岡田くんと平田さんのシーンで 私の大好きな
フォーレのレクイエムの中の第4曲「ピエ・イエズス」がバックミュージックで
使われ感激です~~♪
最近、家に帰ってラジオを聴いているか、CDでフォーレの宗教曲
を聞くことが多いです。心のもやもやが綺麗に洗われる感じがして。。。。
別にキリスト教信者じゃないんだけどね。
4月にSPは2時間スペシャルがあるのね・・・あーー待てないっ!

それにしても岡田君かっこいいなぁ・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<しばらくぶりに行ってみる | メイン | カルトクイズやってみる?>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
時々見てたら、なんだかさっぱりわかんなくなることも
あるよね・・・1回完結じゃない話もあったし。
私も録画で何度もチェックしてわかった部分もあったので。

傘さすんだ・・・こっちだと差す人もいるにはいるけど少数派かな?
大概帽子か、そのまま頭に積って歩いてる人も多いよ。
水分が少ないので、頭に積っても、パッパッと払えば
ほとんど濡れないで済むからね。
私はコートのフードを使います。
2008/01/29 20:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
録画して何度も観てましたよ~SP.
4月で完結だと思いますか?2時間スペシャルだもんねぇ・・・
終わっちゃったら悲しいですね。その次は映画でとか・・・
早々とそんなことまで考えてます。
岡田君かっこよすぎです!ピアノ弾けるし・・・
2008/01/29 20:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 時々。。。 -
時々SPみてましたね~。。
結構謎が多いドラマだった。。。

今日も雪が降っています。。。
ん~そちらと違って、雪の質がかなり水分を含んでいるので
なかなか積もりにくくてべたべたっとしています。
なので、出かけるときは傘さしていかないと
ぬれちゃってダメダメです。
京都の冬は底冷えですから、かなり寒くなりますよ~!!
2008/01/27 13:06  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
あひるさんも「SP」ご覧になってたんですね?
岡田くん(井上)かっこいいですぅ☆
私も、4月まで待てません~~~~~!
そっか~あのシーンでかかってたのフォーレ(ピエ・イエズス)だったんですね~
いい感じでしたが、曲名とか出てきませんでした(笑)
2008/01/27 02:39  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
