2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もまた登場
- 2008/01/23(Wed) -
ことしもまた登場! 某交番前の雪だるまです。



小学生の一団が 「まじ やべぇ~」とこの雪だるまの
感想を述べてました・・・

まじやべぇ??   いい出来なのか、だめなのかイマイチ
おばさんにはよく意味がわからないデス・・・

いずれにしても、毎年制作お疲れ様、おまわりさん。




今日の道スポ一面は3番さん
銛を持って微笑む姿にも驚いたけど、ブログを始めるって・・・えーーー!!

e-TAXのPRでのPCをあやつる手つきや、コメントを見聞きしての感じからいって

      
だいじょうぶなのかなぁ? PCに長けてる人の手つきじゃなかったし、
それ以前に マメじゃなさそうだし
仮にブログ開設しても、熱狂的なファンの書き込みが集中で
「しゃ~しかぁ~!」とか「せからしかぁ~」とか言って
コメントちゃんと読んでくれなさそうな雰囲気プンプンだし。
つまるとこ、江尻さんや、藤井さんの対極にいそうな感じだし・・・

こりゃ
まじ やべぇ~!!!です。 ・・・って こういう使い方でいいんですか?

今年の3番さんの目標は
3割、30盗塁、3札幌Dお立ち台だそうですが、ブログ 一応3日は継続!!
入れたらいかがでしょう・・・|゜ー゜||/◆
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<除雪三昧 | メイン | 春の香り>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
味のある雪だるまでしょう?
毎年この形なのよね、多分、胴体は漬物用、頭は
普通のバケツに雪を詰めて型抜きしているんだと思うの。
去年は暖冬で、作ってまもなく傾いちゃって哀れな格好
になったためか、早々とおまわりさんに壊されちゃって
すごく残念だっただけに、今年は毎日真冬日で、雪だるまも
元気でいい塩梅ですよ~~。

私は 絶対書き込みはしないと思うなぁ~。
読み逃げ専門だと思います・・うふ。
2008/01/24 21:36  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 新種のクマさんへ -
クマさんは爆笑ですか!
私は吹き出しました! 本当に色々なところで期待できますね。
でも、個人的には3番さんは、謎めいていた方がいいかなぁ~
と思ったりして。。。 ネット社会はどこ吹く風で、銛もって
お魚とって自給自足したり、オーガニック料理に舌鼓を打つ
自由人の3番さんでいいのになぁ~なんて。
でも、だんだんと選手として格も上がってきて、自分の時間を
大切にしているばかりじゃダメなんでしょうねぇ・・
ブログ、見たい様な見たくないような・・・といいつつ
始まったら絶対見るでしょうけど。うひ。
2008/01/24 21:28  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- ワハハ。。。 -
いいなぁ~この雪だるま!
おまわりさんが毎年制作されるんですか!!
丸いんじゃなくてスリムな雪だるま警官さんですね~♪


おお~!!ファンにはブログ開設となると
あひるさんも書き込みに行くのでしょうか??
2008/01/24 13:41  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- まじ やべぇ~!(笑) -
賢介がブログ???(笑)
それだけで爆笑できるのは何故でしょう・・・。(笑)
「しゃ~しかぁ~」「せからしかぁ~」・・・ホントに言いそうです。
パソコンの方が「あずましくない」って言って逃げ出すかもしれません。(笑)
いろんな意味で、期待できる選手です♪(爆)
2008/01/24 08:08  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
