2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の香り
- 2008/01/22(Tue) -
これからの長丁場に耐えうる体を保つため
日曜日から実行してることがあるのですが・・・・

つ、つらい・・・・

が、しかし今日でそれも終わりです!!良く頑張ったぞ 私

義父が入院してから2週間が過ぎました。 慣れない状況にあたふたする日々でしたが
やっと昨日あたりから体も心も軌道に乗ってきた感じです。
何でも全力でなんてムリムリ!力の抜き場所がわかってきました。
先を思ってしまうと
沈没状態になりそうですが、目の前に引かれた線路だけを見つめて
一日をおかげさまで過ごして行きたいです。。
また気持ちが萎えてしまうこともあるだろうけどね。。。。

ちょっと心に余裕が出来たら
7911.jpg

こんな春の香りにも目がいくようになりました。
爽やかな甘い香りです・・・ハンカチにつけて、一足もふた足も早い
春を感じてみました。



PS 加藤博一さんの訃報 残念でなりません。博一さんの解説大好きでしたよ。
   人の足をひっぱるようなこと絶対言わない人でしたものね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<今年もまた登場 | メイン | 寒かったんだ>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
そうか・・・匂いが臭いになっちゃうのね。
えっ?!もしかしてっ!!

匂いだけじゃなくて、薄ピンク色を見るとあ~はるだ~!と
浮かれたくなります・・・実際は真冬日の毎日だけど。。。
2008/01/23 23:38  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 香り。。。 -
気分転換にはもってこいの春の香りですね~・・・
って。。今の私には匂いってものがとても辛くて。。。(笑)
毎日の洗濯の柔軟剤の匂いがかなり辛い毎日です(TT)
2008/01/23 13:26  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
