2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒かったんだ
- 2008/01/20(Sun) -
ここ数日 全国的に冷え込んだそうですね。

札幌も、2年ぶりに最低気温が-10以下になりました。



成長した氷柱を見るのも久しぶりだわ。

一昨日から降り出した大雪で、家の前は大変なことに。
夜中、せっせと雪かきしたにもかかわらず、朝までさらに積雪。
どらえもんが帰って来ていてよかった・・・・。朝 調子が悪く 雪かきは
全てどらえもんに頼んでしまいました。。。
ほぼ一日中うとうと寝ていた週末、 

夕方からのびたの演奏会で出かけてはみたものの、
具合の悪さはますますひどくなり・・・

原因は 全身のこり でした。 閉店間際のマッサージ店に飛び込み
揉み解してもらったら、吐き気も、喘息のような症状もすっきり!!

今日も とっても調子がいい・・・でも今日は義父母のお世話はパスさせてもらいました。
父と、妹、姪達と行ったショッピングセンターですっかりリフレッシュ。
さて、明日から また頑張りますか。。。。



去年撮りためた札D写真も整理しないと と、DVD整理していたのですが
途中で不測の事態。。。

気持ちに余裕のある時に、整理してUPしたいと思います。
今日は6/2阪神戦(10連勝)のサッカー場にて



57番の飯山さん・・・(もしかしたら前にUPしたかも)

前日先発投手の吉川君、ひたすらランニング


はしる はしる


江尻さんと 須永さん


笑顔の久さん 笑顔の先にはおっしーがいました
705 (9)

じゃんけんでトレーニングの順番決め


カイルくんとフットボールでトレーニングのグリンさん


この日のカイル君は ひちょりんのTシャツ着てますね。

おっしー!!


寂しくなるなぁ・・・・


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<春の香り | メイン | 笑顔>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
ホント、ホント、特にこのお年になるとさ、ちょっとのことで
あちこちがバキバキ。
明日 大雪って言ってるじゃない?今からうんざりだー!
家の前と、義母の家もしないと・・・・
のびた緊急出動してもらおうっと。
2008/01/23 23:35  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
こりってつらいのよね・・・
私もしばらくはマッサージ店にご無沙汰しているから、いきたいな。冷えてきましたよ~冷えると体が変になる~【頭はもとからへんだけど~)雪かきは結構体にこたえるえるからね
それにしても敵をとるみたいに雪も寒さもやってきましたね。
風邪を引かぬようにしなくちゃね!!

2008/01/22 18:43  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
