2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はお休み
- 2008/01/14(Mon) -
今日は、どらえもんの兄が横浜から来ているので、私の出番はお休みに
してもらいました。
今後のことも相談したいのですが、義父の様子がまだ安定せず、リハビリも
出来ない状態なので、おおまかなことだけどらえもんと兄が相談したようです。

当然のように 毎年続いていたことが、 なんの前触れも無く
突然終わりを告げてしまう・・・・
23年 わーわー言いながら作り続けてみんなで食べたおせちも
来年は多分、ああいう形では食べられないのだろうなぁ。。。
ほんの10日前、みんなでおめでとう!と言いあったお正月だったのに。
元旦に のびたと嬉しそうに北海道神宮でお参りした義父だったのに。
いつもと変わらない退屈な一日が、実はどんなに幸せなことなのか
こういうことが起きるといやと言うほど解らせられます。。。
11年前、母が亡くなった時も、同じこと考えてたはずなのに 人間って
すぐ生ぬるい幸せな状況に慣れてしまうんですよね。。

血圧が急に高くなってしまいました。ストレス??
さっき測ったら上が161って高すぎ!!
いつもは130前後で下は70~80台なのに・・・
友達に相談して、場合によっては薬もらわないと・・・・。
 

川島くんはヤクルトのユニフォーム似合いそうですね。


頑張れ!!川島くん

はっしーもユニが似合いそう!!(写真捜したけど見つかりませんでした)
寮から下駄履きでアリオ方面に出かけて行ったはっしー。
その姿を見て「一般の人が寮に入ってたわ!」とマジで言ってた若い女の子たち。
ヤクルトで沢山活躍して、顔を覚えてもらってくださいね。活躍期待しています。

729 (1)おっしー!!!(ノ^T)
 こればかりはすごいショックです・・・ヤクルト行かないで~~が本音。
「お姉ちゃんは とぼけた男の人が好きだよね~」と妹に言われたのは
まさるさんだけじゃなく おっしーもファンだ!と言った時。
あの とぼけた言動に似合わない豪快なピッチング
729 (5)
(栗山にて)
愛すべき存在だったなぁ~。
せっかく奥様と札幌に住み始めたばかりなのに・・・・
 
(札幌ドームサッカー場)
まさるさんと大の仲良しだったおっしー。この写真の時も、まさるさんの一言一言に
大笑いしていたおっしー・・・

寂しくなるなぁ .....(;__)/|
  





この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<めまぐるしい2日間 | メイン | 脳内活性化>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
今日は本当にありがとう!!
頭痛がひどかったのが、あなたと話しているうちにうすらいで
いきました。やっぱりストレスたまってたのね。
ピアノ楽しかったね。
ね、今度フォーレのドリーの連弾しない?
2008/01/16 23:56  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 血圧だいじょぶかい? -
めまいとかしないかい?
私も去年血圧200まであがってぶったおれました。こればかりはいつくるかわかんないから 早めにお薬もらっておこうね。
明日ケーキ届けるね。お留守のときはおとなりさんいまた届けまあす。
2008/01/15 21:05  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
