2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
- 2008/01/05(Sat) -

明けまして おめでとう ございます


  

今年もよろしくお願いいたします(何をよろしくなのかよくわからないけども)
それから、年賀状を送ってくださった皆様、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--;
実はプリンターが壊れてしまいまして(いい訳) かなり遅れて(年明けて)
賀状を書いております。。。こんなこと初めての経験です。 あひるは カラ 元気ですから!!
心配しないでね~~。


年末、年始と、いつもにないアクシデントと言いましょうか 予想はしていたけど
いろいろあってね・・
いやーーもうギブアップ寸前でしたーーー。

で、3日からやっと通常のお正月になるかと思いきや、
私自身が年末年始で全て出しきってしまい 完全なガス欠状態。
燃え尽き症候群で、布団から出られなくなってしまって、昨日は
廃人のようでした。メールでも新年の挨拶もいただいていたのに、全く
返すことも出来ず・・・・ホントすみません。

来年お正月の夢は元旦からデパートに福袋買いに行く人になってみたい!!  です。
多分、いえ絶対叶わない夢で終わるでしょうけどね。


そんな訳で、年末放送されたFs関連の番組をまだ再生していません。
FFFFF面白かったらしいですもんね。
そうそう、それで・・・



今日 日テレ系列でプロ野球スポーツフェスティバルが放送され
それは録画しつつ観ました。

なんだかなぁ~~・・・他の方のブログを見たら面白かったと書いてありますが
私はなんだかあまり・・・・。
多分まーくんファンの妹は大喜びだったでしょうが・・・ハムの面々の
出演はあれだけかいっ! と
つっこみながら観ていました。
ひちょりんは そこそこ知られているので表に出てましたけど、3番さんに至っては
大阪のおばちゃんに追いかけられる鬼ごっこも、彼だけ最初カットされてるし(最初の
リアクションが見たかったのにさっ) ゲーム参加の方達、3番さん抜かせば
みな星野ジャパンの面々だから格が上。
当然時間の関係でカットされるのは3番さんは いたしかたないとしても
吉川くんはいずこに?? ゲームの後ろの背景で、時々 あ、あれか!!と
言える程度だもんなぁ。
中途半端なお笑い芸人さん出しすぎだし、個人的に『ドッキリ』って好きじゃないので、その分
もっと選手出してゲームして欲しかったわ。
鬼ごっこは、3番さんが一番選手達にウケてたのにな。
同じ系列だから ぞっこんスポーツでゲームだけ日ハムメンバーを
ノーカット放送希望しまーーす!!
そういや、SBの斉藤和巳さんも本多くんもゲーム出てましたっけ??
和巳さんは笑った顔ばかり映ってたことしか思い出せない。


そんなんで、ブツブツ言ってても仕方がないので、途中からデータ放送に切り替えて
楽しんでました。
地デジってすごいよな~~~。


ハムの出演者も3名紹介されてます、もちろん写真つきで。


ひちょりん
7881.jpg

修学旅行でひちょりんに間違われた高校の先生の写真使ってませんか?

3番さん


うだつのあがらない営業マン?




で、最後は吉川光夫くん!!





みつおく~~ん!!





みつお・・・・・



ど、どうしたの? 何がそんなに悲しいの?
もっと楽しげな写真なかったのかなぁ。
スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(3) | ▲ top
<<いつかは・・・ | メイン | まだ半分>>
コメント
- pinkさん、新種のクマさんへ -
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします。
不測の事態が起きてしまったので、レスが遅れてごめんなさい。
今年はドームに去年のようには行けなくなると思いますが
ストレス解消に、少しでも観戦できればと思ってます。
2008/01/08 23:40  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- 大丈夫ですか? -
クリスマス、年末、お正月と
私にはシンジラレナイ程のご馳走を
作り上げていたあひるさんに、感動しています。

体調は大丈夫ですか?
私はスキーに行って、次の日微熱を出しました。(爆)
体調を崩すレベルが違いすぎますね~(笑)
お互いのマイペースで、今年も過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/06 12:14  | URL | 新種のクマ #X6MODLUU[ 編集] |  ▲ top

- お久しぶりです -
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年1年、素敵な年になりますように☆

そういえば、私は今まで福袋を買いに行ったことがないです。来年は行ってみたいです。
2008/01/06 12:01  | URL | pink #1FBKC2Is[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
