2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスを食する
- 2007/12/23(Sun) -
毎年恒例の父と妹夫婦、姪達+お友達のクリスマス会
去年は我が家で 今年はすいか宅で。
すいかのパパさんがいろいろ頑張って作ってくれましたよ~。


すいかが作るパエリアは美味しいのだ!!




キッシュとミネストローネ、カレイのポテト包み焼きは私。


今年も 一名と,もう一名の大食漢が不在でしたが、
あっというまに いただいちゃいました。

もうだめ~~~とか言って、ケーキは別腹なのよねん♪



merry X mas!


P.S 明日は、マスターリーグの試合を観に行きます・・・・実はお楽しみはその後。
    1×8いこうよの収録で、札幌アンビシャスと大泉さん所属の1×8野球団の
    試合・・・こちらが観たい私。。。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<1×8いこうよ ドーム観戦 | メイン | 帰省>>
コメント
- ともともさんへ -
ともともさん、メリクリ~♪
今年、生まれて初めてのクリスマスを過ごし方を実践中です、
昨日の試合、面白かったですよ~~
木村さんは試合にはでませんでしたが、いるだけで
笑いをさそうキャラですね。アナウンサーなのに。
わーーーそのNG集の番組、見逃しちゃったデス。。。しまったっ。

これから写真をブログでUPしますね
2007/12/25 23:06  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- メリークリスマス! -
あひるさん メリークリスマスです♪
みんなでのパーティ 楽しそうですね。そして 美味しそう(笑)
昨日は洋二さんを見られたのでしょうか。
いいなぁ・・と思っていたら NG番組でしっかり出でいて
今年も大笑いしました。やっぱり いいなぁ。。木村アナ。。
2007/12/25 18:35  | URL | ともとも #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
