2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省
- 2007/12/23(Sun) -
母の命日があるので、20日に函館から戻ってきました。

函館駅で、盛んに勧められたお弁当を
  

大沼公園を過ぎた頃、いただきました。。。ウニ飯、つぶ飯、ほたて、カニ飯、身欠きにしん
イカ飯、いくら飯。。。。
北海道を満喫できるお弁当だけど(美味ですよ~)量が多くて大変!!
半分残して、家でいただきました。大食いの方にはお勧めのお弁当です。
名前 忘れちゃったよぉ。。。

稲葉さん大好き友からメールで「今日 えき☆すたに稲葉さんが出るの

札幌駅に着き、えきすたブース前を通ったら
なるほど、まだまだ本放送まで時間があったのですが、指定席ゲットしてる人達
いますね。


私もそのままいれば、立ち見の一番前にいられたのですけど
なにしろトイレ行きたくて・・・これで3番さんが出るといるのなら、絶対待ってたでしょうが
あっさり 立つ事を諦め、家に戻ってゆっくり稲葉さんを観ました。。。


さて、となりに住む姪っこですが、跳び箱の着地で失敗し
足をひねってしまったそう。 
すいかに「ちょっと腫れてるから明日病院に連れて行った
方がいいかな?」
と聞かれたけど、本人それほど痛がってないし、元気だし で
軽い捻挫だから、湿布だけでいいんじゃないの?なんて暢気に言ってたら

なんと
靭帯断裂で、骨もヒビが入ってる可能性あり。 即ギプス!!

だったそうです。 普通、ここまでだったら、少しは(いや、かなり)痛がるだろうに( ̄ヘ ̄)
並みの12歳じゃないぞ!!

のびたは、姪のことをおんな金本!と呼び始めました。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<クリスマスを食する | メイン | 夜の金森倉庫>>
コメント
- リトルさんへ -
シナモンは、我慢強いというより、鈍感なのだと思います。
我慢していたら、表情が暗いはずなのに、病院に行く当日
全然痛そうじゃ無く、いつもと同じだったのです・・・でも
ギプスをされた途端、かなりシュンとしてました。
看護士さんが、この症状だと、もっと腫れるはずなんだけど
と不思議がるほど、腫れもすっかりひいてギプスがガポガポ
になってきたみたいですよ。
血は繋がってないけど、主人がアキレス腱切った時、全然
痛くなく手術後も痛みとは無縁でした。普通メスで切られたら
傷は痛いだろうと思うのですが・・・鈍感のようです。
二人、似ているのかも。。。。
2007/12/24 10:52  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
シナモンちゃんですよね?
靭帯断裂。。。切れ方で、痛みに差があるようですが
私が右手の小指の靭帯を切った時は、そこに心臓が移動しちゃったんじゃないか?
って位の痛みでした!
靭帯断裂だけじゃなく、骨にヒビまで入ってるかもしれないのに...
シナモンちゃん、我慢強い!ご両親に心配かけたくなかったのかな?
楽しい冬休みが~~~少しでも早く治りますように☆ミ

函館駅の大食いの人向けのお弁当、もの凄く気になりました(笑)
2007/12/24 01:31  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
