2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
師走のボーリング大会
- 2007/12/12(Wed) -
雪はないけどクリスマスがもうそこまでやってきていますねー。
我が家は装飾はしてないけど、刻むリズムはクリスマスソング。。。


LEDがクリスマスによく使われるようになってから
昔のようなゴテゴテしたツリーや装飾が少なくなってきたなぁ。
シンプルでかつ目を引くクリスマスの飾りは、気持ちも抑え気味に高揚してくる感じ。
F7287.jpg

それは自分が手放しで喜ぶ年じゃなくなってるってことだとも言えるか。

中には、こんなディスプレィ・・・・クリスマスとは無関係


あれ?いつだったか、これ被ってジャンプしていた
投手の方いましたよね(笑)
この人でした


私がプール熱で寝たっきりになっていた時、私の名前でボールリングに汗して、
見事鶴ちゃん&3番さんとのボーリング大会の権利を得たMちゃん・・・

ところが、大会が近づいて3番さんがイナさんに変更。
(なら、行きません!!と了見の狭い人もいたようですが)Mちゃんと
私は喜んで参加させていただきました。
(後から聞いたら、3番さんも、元々はひちょりんから変更になったらしい) 



 こういうイベント形式のものに
参加するのは初めてだし、自身、ボーリングは、のびたの小学校のボーリング大会
以来だから15.6年ぶり。。。。
驚いたわ、ピンを倒せば、ちゃんと点数入力されるんだもんねぇ・・って当たり前?
でも、16年前は手書きだったもの~~~。
スガイさん側でちゃんとおにぎりやら、たこ焼き、から揚げ、飲み物、ケーキも用意してくれて
いて、いたれりつくせりの雰囲気。
肝心のボーリング、
私とMちゃんはというと低レベルのつばぜり合い、私なんてハンデをもらっても二桁の点数。。
でも同じレーンで、30代の方の女性ペア(お二人とも3番さんファン)と会話も弾み、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そして稲鶴コンビですが、稲さん、声が出ず、調子悪そうで


実際は一緒にゲームはせず、二人がレーンを回ってくれて、写真撮影会となりました。
私達にとってはうれしいことだけど、結構選手には負担だったろうなぁ~
全レーン回ってくれ、イナさんが声が出ない分、鶴ちゃんが色々な場面でフォローしていました。
こんなことも・・・ひゃ~鶴ちゃん、ゲルかパオに住んでそう・・・遊牧民かっ!!


イナさん、心配したのですが、イベント終わったら、その足で練習場に直行したとか。。。
ただの喉の使いすぎだけだったのか、熱もあったけど、中田くんが来るから、手ぐすねひいて
待っていたのか?いずれにしても重症ではなかったようでよかった。オフに入ってからの
イベント担当ですものね。テレビにも、ラジオにも、トークショーにも八面六臂の働き。
お疲れ様でした。鶴ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。


これで、私もそろそろ函館冬季キャンプに入ります


ところで、、、最近、一部で有名 超早起きさんたち
が、私達のレーンの近くでした・・・・一体どんな人達なのか
ちょっぴり興味もあったのですが・・・
ゴウインニ マイ ウエイはその年では まかり通りません。
小さい子供でも言える ごめんなさいが
言える人になってから有名になったらいかがかなと。。。
(でも彼女達、周りの顰蹙をかっていたことすらわかってなかったようです。。。


北海道理容組合来年度のポスターが鵜久森くんに決まったそうです。
私の目には、どう見ても、新人若手演歌歌手のように見えて仕方がないんですが。
新人演歌歌手鵜久森くん

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<再びの場所で忘年会 | メイン | 師走ですよねー>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
ちょ、ちょっとぉ!そんなんで仕事続けてたの?
早く病院行かなくちゃ!!!
ごめんね、笑わせちゃった・・・・見なきゃよかったのに。。。
(・・・てムリか)
前に同じスタイルの小林旭のプロマイド見た事あったわ。
なんか、もうちょっとなんとかならなかったんだろうか??
素材はすこぶるいいのに。。。

お大事にね。
2007/12/12 23:10  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 私、実は・・・ -
セキがひどくてね、ここのところ胸が痛いのです。咳をするたびに、むねに痛みが走ります。大きく息をすうこともせつないし、笑ってもいたいのよ。妹に言ったら、それは肋骨にひびが入っているかもしれないから、病院へ行ったほうがいいということなのよ。で、なにがいいいいたいかというと、そんな私が、うぐもりクンの写真を見たわけですよ。もう・・・・いたい!!のけぞって、痛みにたえるくらいわらったわけですよ・・・ア~~~笑わせていただきました。かなり痛んだので、明日病院行きます。
2007/12/12 21:19  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
