2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ喉
- 2007/12/07(Fri) -
インフルエンザの予防接種に行かねばと思っていて、しかしプール熱以後
なかなか喉の痛みが消えず、それでも熱はないので、普通に元気に過ごしてました。
いろいろ事情も絡んでくるので
いくらなんでも、そろそろワクチンうたないとな~と
友達のところに行ってビックリ。
「あんたの喉、インフルエンザ患者のようだよ、熱あるでしょう?予防接種どころじゃないよ」
といきなり言われてもさぁ・・・
さっき測った熱は36.7度だし・・・・

「これから熱出るよ、今日は家で寝てなさい!これ命令だから!!」

そ、そんなぁ~ 私いたって元気よん。喉が痛いの抜かせば。。。。

しっかり抗生剤いただいて帰ってきました。
あ~~今日も筋肉痛に負けず運動するぞ!と思ったのに・・・
抗生剤飲んだら、なんだか眠くなってきて、結局半日以上ウトウト寝てました。
怠惰な一日・・・・でも喉の痛みが全くなくなっちゃった。

そして今日は、父、妹とランチ。
まぁ~2人のよく食べること!!恐れ入りやの鬼子母神!!
私は1巡目ですでに満腹。 妹がどれほど食べたかは
こちらをどうぞ。


某ホテル前の一見クリスマスツリー・・・・・でも
よくみると、雪つり活用しながらのうまい装飾。下は
竹で組んだ雪囲いが張り巡らされてました。 
札幌は相変わらず、箒ではけば、さっと無くなっちゃうくらいの積雪。
こんなに雪がないのは札幌だけみたいですね。
 

ファンフェスから時間も経っちゃって、他の方達が詳しく綺麗な写真と共に
ブログにされていて、そうだったよね~!なんて改めて感動したりして。
・・で、自分もUPしなきゃと思いつつも、だんだん面倒になっていく。。。。
(気持ちはすっかりオフシーズン)


なので、断片的に、流れに関係なく写真を少しずつUPすることに決めました。
他の方と だぶってる写真もあるかもですが あしからず。。。

PK対決、罰ゲームのスイングを踊る面々


そのままベンチへ戻ると、みんなニヤニヤ



今成ファイターズガールは インパクト大!!!


ベンチの驚愕もわかります!幸雄さん、初めて見たでしょうね。飯山さんにもウケてます

そんな中、工藤さんはサインに必死

今日はここまで~~ また今度。


(でも今日で終わるかも・・・)

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<師走ですよねー | メイン | 紛失>>
コメント
- ソフィーちゃんへ -
大変だったね・・・そうよね喘息は一度症状がでちゃうと
なかなか元の状態に戻れなくなってしまうから。。。。
喘息点滴すると心臓バクバクするよね、経験あるわ。
とにかく、今は湿度を保って、喉に負担のかからない
状態を維持するのに頑張らないと。。。。
私も、いろいろ頼まれちゃってるので、家でのんびり出来ないのよ。
でもちょっとはよくなってきて、今日から薬は無しです~。
2007/12/10 14:12  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- だいじょぶか~ -
またひどい熱がでないようにね!!おとなしくしているのよ!!私も調子悪くて病院へいきました。たいしたことないと思っていたけど、そうでもなかった。(詳しくはブログにかいてみた)

いいね、おとうさんとランチ!わたしたち姉妹は父に対しての反抗心もりもりもりの時期に 彼は逝ってしまったものだから、そんな風に和やかにお食事することなど ありませんので とてもうらやましいです。もっと優しくしてあげればよかったなどど思っても 墓に布団は着せられぬ状態であります。
くれぐれも 風邪気をつけるべし。特に熱は腎機能をやられるし、抗生物質も続けば、肝臓がやられます。年末にかけ忙しくなるから、十分に 気をつけてね。お医者さんのいうこときいておとなしくしていようね。
2007/12/08 14:48  | URL | ソフィー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
