2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おばちゃんだからかな?
- 2007/11/27(Tue) -
優勝パレードの次の日

ファンフェスティバルに参加しました。
その内容を記そうとしていた時



遠くに住む友人から
「あまりにも可哀想過ぎるよ」と悲鳴にも似たTELが。

あるブログに某選手の体の(多分・絶対)気にしている部分が、あらわになった
写真が掲載され、おちょくっているとのこと。 探してみたら
確かにありました、そのブログ。初めて訪れるブログでした。

多分スクープ写真が撮れたことで一杯になって、おもしろおかしく
ブログに記したかったんでしょうね。
当人が気にしている傷口に、塩を塗るような行為
今回ばかりは気持ちは全然理解できません。だって、このブログの方は
当の掲載写真選手の大ファンらしいですもの。。。
野球選手は一般人じゃないから何書いてもいいのかなぁ?
ファンなのに傷つくであろうこと書いても平気なの?本人が観なければ・・・・・

多分、私がオバちゃんだから、こんな風に思うのよね。
内輪で話すのは、かまわないにしろ、ネット上に流すってことになると
それ相応の責任と愛情を持たないと。。。。若い人達は
誰であろうと、相手の気持ちを思いやる優しさ、心の余裕ってなくなっちゃったのかな。
その時が面白ければ、なんだっていいのかな?

ネタにされた選手が、可哀想で可哀想でなりません。




この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<ヒルマンさん、幸雄さん ありがとうございました! | メイン | 日本ハムファイターズ優勝パレード>>
コメント
- 管理人のみの観覧の答えです♪ -
答えはイエスです・・・・
・・・ということは、だいだいなんのことでなのかわかりますよね?

もうちょっとしたらUPしますね。
コメントありがとうございます♪♪
2007/11/27 22:45  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- かなっぺちゃんへ -
勤めていた時から、子供達に言ってたんですが
「自分が、されていやなことは、他の人にしてはいけない」
語弊があるかも知れないけど、結婚して、子供生んで家族と
共に生活していけば、自然とそこらへんのことって
わかってくるんじゃないかなぁ?特に親になると劇的に
自分が変わるでしょ?自分中心に
世の中回らなくなるし、それが毎日になるし。。。。
なんでもあり!ってこと出来なくなるよね?

なんだかね~~人の痛みを認識できない人が増えているのかね・・・
中傷ではないんだけど、ふざけてはやしたてるのにも限度と
いうものがあることも全然わからないんだね・・・・なんだかなぁ~
2007/11/27 22:40  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27 16:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- あらら・・・ -
ファンの方でも、平気で中傷するようなことを書いたりするんですよね。。。
書いた本人はおもしろおかしく書いてるつもりが
読む人によったらショックを受ける人もいるのに気がつかないなんてね。。。
私も気をつけなくっちゃいけない。。。

おばちゃんでも若者でもやはり、こうやってブログやHPで
日記を書ときには、最小限の気のくばりはしないといけませんよね。。。
2007/11/27 13:13  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
