2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何故か函館
- 2007/11/14(Wed) -
何故だか急に函館に来てます。


先日のブログを記してまもなくどらえもんからTEL
大事な書類が函館の別荘ではなく、自宅に送られてしまったので、速達で
送ってほしいとのことでした。明日昼までに書類に記入し返送するって、
今から速達で送ったとこで、昼につくかどうかもわからないのに・・・・ならば私が
飛脚便になって書類届けに行くわーー!!
わずか30分でしたくして函館行きの高速バスに乗り込みました。

やっぱり遠いわ  函館。。。。。

札幌より風が柔らかい・・・日の落ちるのも遅い。緯度の差を感じます。
D1000018.jpg

函館は、まだまだ秋でした。


さっき近くの大型スーパーで
『日本ハムファイターズの選手がやってくる!!』のポスター発見。
誰が来るの?と思ったら
金子誠  金森敬之だって!!
来る日は11/22日   あ~残念、もう札幌に戻ってますよん。
確かオフシーズン企画選手派遣場所は総て金子会長が担当したはず。
やはり自分は函館に来たかったんですね・・誠つながりで。
でも金森くんは? 金森倉庫つながり???なぁんて短絡的か。
なんか会長と金森くんて異色の取り合わせだなぁ。

ところで、今私の携帯壁紙は、ちょっと前のガンちゃんモバイルコーナーに
紹介されていた会長と、坪井さん二人の小首かしげた写真です。
会長のやる気のな~~い表情と坪井さんのあらぬ方向に向かってニマ~~と笑った表情が
なんともゆる~ゆる~~~で癒されます。大概「なに?この写真!?」って
笑われますけどね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<アンギーナ | メイン | 記憶のかけら>>
コメント
- 青空さんへ -
マックは「誠」旗から函館にはただならぬ繋がりを感じ始めた
ようですね。五稜郭を3時間くらい歩いたと言ってましたけど、
函館の別荘、五稜郭が目の前なんですよね。私もウロウロしてればよかった~と後悔しました。(実際は暑くてそれどころじゃなかったんですが・・・)
金森くんは、親戚でもいるのかなぁ?組み合わせとしては
ちょっと変わっているのでプチビックリでしたよ。
22日までいればいいのに・・・と言われたけど、みごと強制送還
されてしまいました。パレード、ファンフェスまでに治さないとね。
パレード、ちょっと遅すぎですよね?雪絶対降りそう・・・
ひちょりん、去年のように半袖ではいられないと思います。。。
2007/11/18 00:31  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- リトルさんへ -
なんと札幌へ強制送還です。
急性扁桃炎で高熱が出てしまって・・・・
リトルさんも気を付けてね、咳が出なくても、喉が痛くて
嚥下しにくくなったら即病院へ!!
今年の札幌でのトークショーは3番さんと鶴ちゃんコンビが
ディノスで開催することくらいしかわからないけど、きっと
また、他の選手、あそこに来そうですよね?

ヒルマンズハングアウト、私達が行ったのは土曜日のお昼だったのでランチメニューしかなかったの。
今度行きませんか?他のお友達も誘って、平日の夜とか?
マックのわがままパフェも食べてみたいし~~。
マックと坪井さんの写真見て下さいましたか?
なかなかいいでしょ?(・・って思ってるのは私だけ?)
2007/11/18 00:24  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- うわぁ~!! -
私の大好きな選手二人ですよ!!
すごい夢のような組み合わせ。
マック函館好きなのかな?
金森君は・・・どういう経緯でなんでしょう?
興味深いですね。
私も函館までは行けそうもないですが・・・。
今日はとても寒くてパレードの日が心配になってきました。
2007/11/16 21:41  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
おぉ~あひるさん、別荘@函館でしたか!
函館は、まだ秋なんですね~
早くも秋が懐かしい...明日の札幌は3℃だか4℃ですって!
え?最低気温の間違いじゃ?って見直しちゃいました(ーー;)

昨年の優勝後のトーク&サイン会
ダル&八木くんを一目見ようと、近所ののスーパーに行ったっけ~(*^▽^*)
今年は、誰かな?ウフフ

ヒルマンズ・ハングアウトに行かれたんですね!
私も一度は行ってみたいと思っていますが、なかなか...
HP見たら、メニューもたくさんあって、美味しそうですね☆

会長&坪井さんの写真が携帯の待ちうけとは~
あひるさん、やはりコアですね(^◇^)
2007/11/14 17:44  | URL | リトル #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
