2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しまったっ!!
- 2006/09/10(Sun) -
市内中心街でお食事できる金券の有効期限が迫ってきたので
どらえもん、のびたと、本当に久しぶりに大通り方面に出かけた。
食事のあと、もちゃもちゃ二人で相談しているので何かと思ったら
なぁ~~んと私のちょっと早い誕生日プレゼント
買ってくれるんだって!!やったぁ~~
何買ってくれるのかな?と思って二人について行くと、
ついたとこは、デパート内の日本ハムファイターズコーナー。
ユニホームのレプリカを買ってくれるって!!わーーい
これから、これを羽織ってドームで応援できるぞっ!!

「誰のにする?」と聞かれて

 悩む。。。。

ホントはね、小笠原のユニホームが欲しい・・・でも
もし来年移籍したらもう使えないし(小笠原さん移籍しないで!!)
もちろん新庄は今年限りだし・・・うーーん そうだ!!背番号3番の賢介・・でも売り切れだ。
できれば、ずっと日ハムにいそうな人
買ってもらって、みみっちい考え 実用性重視の私
レプリカは持ってて価値があるんじゃないわよ~
使ってこそ価値が在るのよ~~~~byあひる


あ、そうか~日ハムにずっといそうな人といえば・・・
人じゃないけど、マスコットキャラクターのB☆Bがいるじゃん。
彼なら、まず、顔はマイナーチェンジがあっても、名前がなくなる事
ないわ。
「B☆Bにするっ!!」の一声で決定~~♪

DSCF0789.jpg


家に帰って早速着てみた。そしてオリックス戦を応援。
大差で勝ったぜぃ!!気を良くしていたら
のびた曰く  「あのさぁ、背番号の212だけど、これって北海道の
市町村の数だろ?、今年大規模な合併があって、今は市町村180、
来年のB☆Bの背番号は180になる可能性大有りだよ。」

おいっ!買う前に言えよっ!

来年もB☆Bの背番号が212であることを祈ります。
実用性重視だけど、来年の応援で「あれ、去年までの着てる!」とは言われたくないっ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
<<大好きな景色 | メイン | 新しくなりました>>
コメント
- ありがとね~ -
いやぁ~とうとうブログですねぇ・・・てさ、
別館で、一応ブログっぽいものは使用してるんだけどね、でも地域密着型って感じがいいわー。それに写真UP出来るのがたまりませんなぁ。

思いがけず、レプリカ買ってもらっちゃって
明日西武戦応援にも力が入るってもんよ。
おほほ~~。プレイオフも決まったし、この先何度観にいくことになるんだろう・・・
どらえもんはあきれてます・・えへへ。
あ、あのオレンジの頭に付けるヤツね、かわいいよね、おばあさんもつけてたよ。
2006/09/11 21:42  | URL | あひる #-[ 編集] |  ▲ top

- おめでとう♪ -
うひょひょ~(謎のおたけび)ブログ移行おめでとう!
ついにあひるちゃんもブログだわあ。
さっそく我がブログのお気に入りに登録させてくださいな。

いいなあユニフォームレプリカ!
誰にするか悩むよねえ。確かに・・・。
しばらく安泰と思われるダルビッシュ?
アハハB★Bねえ・・・なるほどあの212にはそんな意味があるのね。
そういえば夕方の某情報番組も以前はこの数字だったような?
いやいやでもすぐにはリニュしないでしょう。
そういえばこの前応援しにいったとき、B★Bのユニフォーム着て、さらにB★Bのあのとさかのような帽子をかぶってる人がいてなかなかかわいかったよーん

2006/09/11 15:06  | URL | はこ #m6pSOb.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
