2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉真っ盛り その3
- 2007/10/29(Mon) -
今日は大通り公園の紅葉です。


さくさく落ち葉を踏みしめる音が心地いい

確か優勝パレードは ここから始まるんだよね?




今日は朝から曇天、昼前からとうとう降りだして来ました。
昨日の結果がそうさせたのか、天気のせいなのか
体だけじゃなく、気持ちもなんだかだるい。
こういう日は、静かに読書か 気のおけない友とのおしゃべりだね。


何故か、第一戦よりも席はフィールドに若干近くなったのに
ますますボケボケの写真ばかりでガッカリ。。。。
試合の結果がそうさせたのかな?気合が入ってなかったのかも。

ストレッチを囲む会 開催直前(爆)←詳しくはモバイル版球団HPにて
DSCF3862.jpg
ベンチの解説陣が皆笑ってます

札幌ドーム版 落穂拾い


試合前の円陣、いつも通りです


ねー写真ボケボケでしょ?ま、いつものことよね。

試合ですけど ご存知の通りなのであえて記しませんが


グリンさんは、中日ではなく、主審にやられたって感じです。
カイルくん、お父さんはピンチなんだよーー!!。




まさかこんなに早くピッチャー交代になってしまうなんて・・・ため息

あまり面白い写真もないしボケボケ写真の連続なので、
サクサクといきましょう・・・
吉川君もかわすピッチングが出来ず、押し出し・・・・またまたため息


その後も抑えることの出来ないピッチャー陣。
四球の多さは日本シリーズワーストだったとか。。。。ありがたくない記録

貧打線の中、第2戦で安打の方達。
ひちょりん。やっと出た内野安打

ひちょりんが出塁すると活気が出ますねー

工藤さん 日本シリーズ初安打が2塁打!おめでとう!!

バッターボックスに立つ工藤さんの全身が見えるから、ストレスがないわー♪

信二さんも2塁打

繋げたかったねーー。

前後しますが、またまた出ました!!セギ様ホームラン



イマイチベンチは盛り上がりに欠けるけど・・・・
以上でした・・・そうさ4安打、極貧打線です

この二人が湿っているのか、それとも谷繁のリードがいいのか



3番さん未だ無安打、今年のペナントレース中は見慣れた光景ですが
稲葉さんの無安打は見慣れてません。
どうか明日、打線が爆発しますように。。。繋がれ1.2.3番!!!
そしてセギ様で大爆発だぁーーー!!!!

9回裏、幸雄さん登場

7点差でも札幌ドームの盛り上がりは最高潮でした


その後、信二さんが2塁打、川島くんも体を張ってくれ1死満塁
せめて、1点入れたかったね~~。

さぁ、気分一新、まさるさん明日は頼みます!!
バントがヘッポコでも必死に応援しますよーー。



ところで、先日の試合、知人数名が3塁側の前の席を確保することが
出来、選手達の練習風景が観られると早めに席についた
らしいのですが、ハム練習になった途端、
どこからともなくやってきた人達に最前列前の通路を占拠され、
たちまちそこらじゅう写真を撮り出すやからであふれ、
全く練習風景が見えなくなってしまったそうです。
こういうことは今に始まった事ではないですけど、警備の人達が
いくら注意してもいたちごっこ。撮りたい気持ちはよくわかる、
私だって撮りたいわよ!(きっと一番前でもブレブレだろうけどね)
でもペナントレースの比較的空いてる時じゃないし、
試合終了後でもないんだから
自分の席で我慢しなくちゃ。決まりは守らないと。立ち見厳禁なんだもの。
大概ずっと居座って撮っているのは、自分さえよければいい、
ゴーインニマイウェイの女性達がほとんどで哀しいです。

だけど、そこまでして撮った大写しの選手の写真ってどうするんだろう?
まさかブログに平気で載せてるオバカちゃんはいないよね。。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
<<講演会に行く | メイン | 日本シリーズ開幕>>
コメント
- かなっぺちゃんへ -
今日、札幌は初雪を観測したんだよ。
山々も黄色から黒っぽいいろに変化しつつあります。
もう紅葉はおしまいだなぁ~~。
京都はこれから観光客が激増するんだろうね。旦那さん
お仕事忙しくなるんでしょう? 大変だ。

一部のマナーの悪い方は常にいるんだけど、だんだん
試合が終盤になってくると、そういう人がどんどん増えて行くのね。あの人もしてるからいいやとか、OO選手が好きだからどんなことしても写真撮りたいとか、身勝手な欲望で壁のように
立ちふさがってしまうの。 でも、また来年4.5月になれば
まったりと試合前も観られるからそれが今から楽しみです~。
2007/11/02 14:31  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 青空さんへ -
ご機嫌いかがですか?・・・・この天気だし、昨日ああだったし
気分いいわけないですよね。 ここまで完敗だと
仕方がないかと思わざるをえないですけど。
でも、今年はホントに楽しませてもらえて幸せでした。
セギ様がいなくなるのね~~試合が終わると、退団、解雇等
淋しい話題も多くなるのが辛いですが、パレードやファンフェスを楽しみにしばらくは過ごせそうですね。
2007/11/02 14:23  | URL | ahiru #-[ 編集] |  ▲ top

- 紅葉まっさかりですね。 -
やはり絵になりますね~♪
京都は少しずつ色がついてきてますが、
まだまだです。。。。

マナーの悪いファンの方がいらっしゃると
せっかく良い席とれてもいやな気分になりますよね。。。
マナーはまもってもらいたいものです。
2007/10/30 17:13  | URL | かなっぺ #-[ 編集] |  ▲ top

- この日・・・ -
私も行きました~。第2戦。
初めて座ったひちょり選手後ろの方の外野最上列!!
野球盤を眺めるように遠かったけどいい気分の席でした。
試合結果は・・・しょぼ~ん。
でも、お祭り気分は楽しめて良かったです。
セギのホームランも見られましたし・・・。

せっかくいい席だったのにお友達気の毒でしたね。
しかも日本シリーズですよぉ。
私もマックシートに座った時、同じ気分を味わいました。
何度注意されても出てくる女性が居て、子どもならまだしも
いい歳をして図々しいなぁと本当に不愉快になりました。

今度は第6戦のチケットがあるので3連勝・3連敗を避けて頑張って欲しいです。
まぁ、3連勝はうれしいからいいですね!!(笑)
2007/10/30 09:12  | URL | 青空 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
